戴いた大入り袋でドラクエ買いました。 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

戴いた大入り袋でドラクエ買いました。

【土井フェス2009】も無事に昨日が千秋楽。

私は仕事の都合で一日しか参加できませんでしたが、本当に勉強になった舞台でした。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin’ you」Powered by Ameba-090712_0209~0001.jpg


土井さんのアドリブ(臨機応変さ)には、感動すら覚え舞台袖でジーっと、見つめていました。



土井さんと絡む私の役どころは、稽古をやっていくうちにどんどん変わっていって、最終的に舞台でレオタードでフラッシュダンスを踊ってました。更に何人も殺害する凶悪犯人にもなりました。


当初は「モンスターペアレンツ」という設定だったんですが、その面影は最初の2分くらいだったような気がします。



また土井さんの人望や人柄からでしょうか?三公演満員だったり、40歳のバースデーだったので日替わりで大物ゲストからのメッセージがあったり。



打ち上げもしかり。

散々土井さんに感謝と労わりの言葉を投げかけた後でもまだしゃべり足りない・・・ということで、土井さんと握手をしたい人で店一周するかのような長蛇の列ができました。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin’ you」Powered by Ameba-090713_0150~0001.jpg

土井さん涙をぐっとこらえてました。




本当にお疲れ様でした!

そして、ご来場いただいた皆様も本当にありがとうございました!

なんでも私が出演してない日にも、きーぽんブログ読者の方がいらっしゃったようで、大変感謝しております。




なんでも土井さん・・・今週からまたもやドラマのロケが入っているようです。警官役ですって。

近々、テレビで土井さんの迫真に迫る芝居が観れるかも!!??



追伸

コメント返しは後ほどさせていただきますね~。