最重要ブログ【恋人募集】 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

最重要ブログ【恋人募集】

昨日・・・ダークホース山出(でーやま)がこんな記事を書いた。

 ↓

でーやまブログ「恋人募集」


書いた・・・というか、書いてくれたわけだ。私の為に。



ブログ読めば一目瞭然なんだけど、簡単に言うときーぽんの彼氏を募集してますよーってこと。




一応、このような条件を載せた。




【DJきーぽん恋人募集要項】


年齢:25歳以上45歳未満で未婚の男性
国籍:日本人優遇
年収:家賃を折半出来る経済力希望

詳細:料理を作るよりネタ作りを優先しても怒らない方、朝起こしてくれる方大歓迎


面談は希望者の方と
仲人であるでーやま(山出)ときーぽんの3人で
喫茶店デート(お代は希望者負担)。



これに対し、頂いたコメント・・・・







現在3件。






しかも、全員応募者ではない。





要するにゼロ。



その記事にコメント書いてくれただけ有難いけどね。(でーやま読者の皆さんありがとうございました)

でも・・・でもね・・・さすがのぽんきーさんも「やっぱあたしって人気ねーなー」って、川に石投げちゃいましたよ。

でーやま曰く『これから書いてくれるんじゃないですか~(もぐもぐ)』って、超のんきだしなんか食べてるし。




いやいや、そんな慰めでーやまらしくないぞ。

ただ・・・でーやまに上記の募集条件伝えたところ、





「欲張りー」




って言われた。


そうかな・・・・?

こっちは年齢の幅だって甘釘調整だし、国籍に至っては裏を返せば世界各国の男性OKってことだぞ。30億人以上はいるだろ。んー、それに年齢条件プラスしても15億人くらいはいる。

家賃折半だって、2人で6万のところに住めば、3万で済むし。


それに一番のポイントは「喫茶店デート」ってとこ。

お代は希望者負担だから、食事処だと高くつくからあえて喫茶店にしたこの細やかな気配り!!・・・のつもり。




ただ・・・でーやまブログを読んでいくと、あいつもちゃっかり「自分も随時募集中でーす」との記載あり。




おっ!

お礼にこっちサイドでも、でーやまの彼女募集条件を載せましょう!骨折ってブログ書いてくれたわけだし。

彼女希望の方はコメントお寄せくださいね。



でーやまに条件を聞いてみた。




【でーやま彼女募集要項】



年齢:30歳までの未婚女性

国籍:日本人


詳細:気立ての良い女性、山出を好きになってくれる女性、細身で清楚な女性は優遇


常盤貴子、香里菜、佐々木希はVIP待遇。

明るい子募集。


最重要事項:山出を裏切らない




DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin’ you」Powered by Ameba


ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待て!

どんだけ~?


そりゃおかま言葉になるわ。


30歳までって・・・。

外見こだわり多いし・・。

裏切らないって・・・。



あー思い出した。

「俺、結構モテるからさ~」と素で言ってた。
確かにこの条件はモテる男なら許されるけども。


けども!ですよ。



とにかく、「山出さんが好きでたまらない」って方は十分に合致条件だと思うので、遠慮なく立候補してくださいな。




そして本日・・・・




キサラででーやまと2ヶ月ぶりに共演します。

夜はぜひまたブログに遊びにきてください。恒例の更新合戦です。



でーやまときーぽん。どっちに応募が多かったか・・・それもふまえてON AIRしていきたいと思います。




以上、今宵の番宣ブログでした。