ドラマテって知ってる? | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

ドラマテって知ってる?

ドライマティーニ、相方のルーシー宅にて。

DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin’ you」Powered by Ameba-090509_1738~0001.jpg

彼女のうちは、38階建てマンションの37階。
いい景色が見れます。



と、書けと言われたので書きましたが、実際は飛び降りたら両足複雑骨折ぐらいの高さのマンションです。
そんなセレブ的な暮らしをしているわけではない。


彼女のトレードマークのマダムドレス。↓

DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin’ you」Powered by Ameba


こんな感じで干してある。


DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin’ you」Powered by Ameba-090509_1729~0001.jpg


端にある玄関マットの洗濯物も、生活感をそそります。

本当は隣に下着が干してあったがさすがに皆さんが食欲不振に陥るだろう・・・とよけて撮りました。


そんなルーシーさん、今頃ダンスレッスンをしています。今日の彼女の体脂肪はどうなんでしょうね?


さて、そのコラボライブ【ドライマティーニvol.2】
お蔭様で29日(金)は残り・・・本当にわずか。もうそろそろ完売になります。
29日をお考えの方はお急ぎください!


それに有難い事に、「どーせそんないねーだろー・・・」と思っていた2公演以上の予約の方が結構いてびっくり。
いないだろうから・・・と思い、スーパープレミアレアプレゼントを2公演以上の方に!とうたってました。


そのプレゼントの用意も間に合うのか!?どうか!?的なムードも漂いつつ・・・。


世の中にはマニアの方っているんですね。ありがたいです。



さぁ!みんなでルーシー・きーぽんを観にいこう!!


【ドライマティーニvol.2】

日時:
5月29日(金)19:00開場/19:30開演
5月30日(土)昼14:30開場/15:00開演、夜18:30開場/19:00開演
(※全3回公演)


場所:新宿劇場バイタス

チケット:前売2000円/当日2500円

予約・問合せ:lucy_keepon@yahoo.co.jp


ご予約は私のブログへのコメントでも承ります!
そしてこちらが、vol.1での予告VTRになります。今回の予告じゃないから間違わないようにねw