【ピン芸人祭り】終了! | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

【ピン芸人祭り】終了!

【キューティー上木ピン芸人祭り】終了!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


今回はアンケートもあり、大変多くの方々が提出をしてくれていました。これまたありがとうございます!


そして、そのアンケートの観客票と、またもや作家さん達の作家票の合算により、出演者に順位がつきます。

なのでそのアンケートは大変重要な役割だったんですねー。




その総合ランキングで1位だったのが・・・



DJきーぽん season2~keep on movin’

サンシャイン池崎。



すぐにバーニングする男です。

打ち上げでもバーニングする池崎を何度見たことか。





打ち上げの全体図を撮ろうとすると・・・


DJきーぽん season2~keep on movin’

ちゃんとカメラ目線を送ってくる。

アンテナ張ってるねー。



DJきーぽん season2~keep on movin’-090416_0043~0003.jpg


まただ。

写真撮ろうとするとすぐ入り込んでくる。逆にちょっとバーニング顔がうざくなってきたな。




あぁ。そうか。自分のこと撮ればいいんだ。



隣にいるジャンみやがわと撮ろう。


DJきーぽん season2~keep on movin’


えぇぇー。間!間!

心霊写真みたいになってる!!



撮るまで全然気づかなかった自分にも腹が立つ。



でも今回は池崎くんおめでとう!そりゃ、テンション上がるよね。観客票も、作家票も1位だもの。




ちなみに前回のシステムでいくと、上位6位まではまた次のライブにも出演できる。

私は今回も2位。正直、話長くなったし、トークの展開も反省すべきところ沢山あったので、次に生かせるよう頑張ります。



後は、どうあのお方をライブの前列に座らせるか・・・を考えたいと思います。(ライブに来た方しか分からない文章でスマソ)