【4.12でーやま&きーぽん祭り】あとがき~その2 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

【4.12でーやま&きーぽん祭り】あとがき~その2

そういやー、きーぽんブログででーやまを知った方は、この人はお笑い芸人なの?ものまねタレントさんなの?お調子者の素人さんなの?・・・などと、困惑しちゃうかもしれないよね。



更新合戦の半ばぐらいに、でーやまの掛布さんのネタは動画でUPしましたが、またもや・・・でーやま一押しのモノマネを披露していただきました。



【イチローのモノマネ】



最後違う人になってる。それは皆さん自身でお確かめください。



そうそう、コンビ「ダークホース」と言えば、私の中では相方の寅さんの割合が9割を占める。


その寅さんのモノマネもご堪能ください!



【探偵ナイトスクープ・桂小枝のモノマネ】



さすが!!寅さん!!


でーやまのイチローも悪くないっちゃーないけど、寅さんは外見も似てる!でーやまはイチローじゃなく、イマイチローだ!



そこで、2人にやらせてしまって自分もやらないのも忍びないので・・・続いてはこちら。



【うがいをする田中真紀子】



どうだ!元から田中真紀子のものまねはしていたが、「うがいをする・・・」というのは、完全にでーやまからのパクリだ!!!!

大々的にやったもの勝ちだ!!




一応「そっくり館キサラ」での決戦なので、最後はモノマネで締めようと思ったが、今回の大会実行委員長から〆の挨拶を戴いてますので、とりあえずそれをご覧になってこの「あとがき~その2」も終了しましょう。




え?!

コレ誰のものまね!?