【4.12でーやま&きーぽん祭り】あとがき~その1
第2回目の【でーやま・きーぽん更新さるかに合戦】は、一応終了。もちろんまだ結果発表は残ってるけど。
今回、私はキサラからのブログ更新・・・16回!(前回は7回)
一体キサラに何をしにいったんだ!?って感じ。もちろんネタはしっかりやりましたよ。
ただ、ただ・・・必死でした。
時にはパフュームになったり・・・
時には東京ドームでのベストカップル賞を狙って外野にいるバカップルのモノマネをしたり・・・
時にはジョーク東郷とでーやまの命を狙ったり・・・
時には田舎のヤンキーカップルのモノマネをしたり・・・
もう最後はいっぱいいっぱいになっちゃった・・・・。
よし、頑張った最後はでーやま以外のみんなと写真撮影だ。もう当分でーやまはいいだろ。
「はい、ポーズ!」
カシャ。
・・・え?夢遊病??
95%私に被ってるよ!!
そりゃーカメラマンのシンディちゃんだって怒るわ。
うわー、腹立つ。その顔。
もうそこまで写りたいなら、動画で撮りましょう。山出さん。
それでは・・・
ダークホース・山出ファンの皆様、お待たせいたしました。
次のブログで、でーやまの一押しのモノマネをご紹介します!






