レッチリじゃなくて、レックリ。 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

レッチリじゃなくて、レックリ。

いや~。


素直に「好きだー!」と騒ぎまくっただけありました。



ブログ上で先日から、三国志!三国志!言ってました。

三国志がいかに好きかという事例も10個挙げました。(もっと挙がるけど)

結局レッドクリフを仕方なく15インチのパソコンで観ました。

全然三国志興味ない。申し訳ないけどそのブログの時、飛ばして読んでたわ。と言われました。

皆さんが気づかないうちにルームのプロフィールを三国志一色にしてました。




その想いが天に届きました。




今日、ジョン・ウー監督に会ってきます。



DJきーぽん season2~keep on movin’


あ。この流れだとこの写真がジョン・ウーだと思われるかな。



とにかく、この2人のように向き合う感じで会っ・・・・・・・・・えるわけじゃーないんだけど。



会うっていうか、見てきます。話きいてきます。舞台挨拶の。




めちゃくちゃ引っ張りましたが、今日の「レッドクリフ パート2」のプレミア試写会に行ってきます!



私の三国志大好きですブログを読んだ方が、声を掛けてくださいました。ありがとうございます!

まさかこんな早くパート2が観れるとは。。。




何事も素直に自分の気持ちを綴ったほうがいいんですね~。




ちなみに、今yahooのトップページにある「三国志講座」というところから三国志検定の問題が受けられます。

私は3級は全問正解でしたが、2級は2問間違えた。正解した内の2問は勘。

相変わらず中途半端。




これから三国志の復習をして寝ようと思います。



皆さんもよろしければやってみてね。

 ↓

三国志検定