アメーバのおいしい水(価格プライスレス) | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

アメーバのおいしい水(価格プライスレス)

DJきーぽん season2~keep on movin'-090403_1420~0001.jpg
こちらアメーバ水。


軟水です。



と打ち合わせの担当者さんに言われ、一口頂き、「あ。軟水だ」とオウム返しをした。


「分かります?(笑)」と担当者さん。



分かっちゃいました。小生、幼少期から一番好きな飲み物は水ですもの。


水さえあれば他に何もいらない。僕の瞳にはいつも水がうつっている。
ワタシ的に歌の歌詞に「水」を当て込んでもなんの違和感もない。



目隠しして飲んでも、ペリエとライム入りペリエの違いも判る。

更には六甲の美味しい水と六甲の美味しいミミズの味の違いも判る。



それに水を飲むことは体にもいい。


最近知ったことだが、美声になる条件というのがあって、その中に…


【水を飲むこと】


という項目があった。
私の声がいい声だと云われる由縁はそこにあるのかもしれない…。


あ。自分で思っているわけではなくよく云われるだけです。


今日の女性あるある。(ダークホース・山出さん方式を採用)
「自分でいい声だって認めちゃう人に、もう本人にいい声だと言いたくなくなるよね」