お笑い無法地帯vol.2 終了! | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

お笑い無法地帯vol.2 終了!

ライブ終了!

今日トリを務めた冷蔵庫マンさん。


DJきーぽん season2~keep on movin’-090320_2051~0001.jpg


うちの冷蔵庫より充実してるわ。





あれ?


DJきーぽん season2~keep on movin’-090320_2051~0003.jpg


なんでミッフィー?

ミッフィーって要冷蔵なの?


つーか、もう凍死寸前の表情じゃん。もしくは「今日すげーすべったわー」という時の私の表情かも。


あ。ちなみに冷蔵庫マンさんに許可をいただいた上での写真掲載です。



とうわけで、写真とりまくった。


DJきーぽん season2~keep on movin’-090320_2052~0001.jpg

ひなあられが入ってた。

さすが冷蔵庫マンさん。3月という季節感も取り入れてるわけですね。

賞味期限切れてるだろうけど。





その他も冷蔵庫の中には、牛乳パックやお茶、冷蔵麺などがあったが野菜類など生ものが見つからな・・・・・



DJきーぽん season2~keep on movin’-090320_2051~0004.jpg


あった!!

生の大根が!!


ちゃんと冷蔵庫でいう、野菜室に入ってた。葉っぱの感じからすると大根界では死後3日経過しているようだが、まだ食せるだろう。

明日の朝食はミッフィー大根の煮物、ひなあられ添え・・・あたりかな。




そんな冷蔵庫マンさんや、他の出演者と終演後は打ち上げに。



DJきーぽん season2~keep on movin’-090320_2332~0001.jpg


上は、インタレスティングタケシさん(通称インタケさん)、下はぽんぽこ改めPンPコさん。


以前インタケさんとは「日本一滑舌のいい芸人VS日本一滑舌の悪い芸人」という企画でご一緒したことがある。

PンPコさんは以前同じ事務所だった先輩です。でも相変わらず熊田ようこに似てたなぁ・・・。

昔ロンハーでも青木さやかさんが熊田ようこさんに「うちの後輩のPンPコに似てるんだよ!」って言ってた。




そして・・・数個前のブログで今日がきーぽんラジオ最終回。とお知らせがありましたが、本当に最後でした。



今日のきーぽんラジオは私でないきーぽんという名の別の人間が行ったラジオでした。

ブログも書いたのは私ではなく、その本人が立ち上げました。文章を読み返せばなんとなく分かるかと思います。



まぁ、観てない方にはなんのことやらさっぱりでしょうが・・・。

とにかく、私のきーぽんラジオは需要があるないに関わらず、永遠に不滅です。





ただ・・・今日のきーぽんラジオ終了後は、本人こんな顔になってました。



DJきーぽん season2~keep on movin’-090320_2051~0003.jpg


明日からまた気合入れなおそう!

次の無法地帯vol.3は4/26(日)に開催!