てへ。テキトーでごめんなさい。 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

てへ。テキトーでごめんなさい。

もう怒られっぱなしですよ。
朝方立ち上げたブログについて。



「Mr.BIGの追加公演あるぞ。あんぽんたん」
「そんなに行きたいなら毎日情報みなさい。あんぽんたん」
「俺が追加公演開催してやったぞ。あんぱんまん」



という類のメールをマイ携帯が受信していた。



ここ2、3日ショックで確認してなかったが、数日前に追加公演の発表があったのねw
知らなかった。教えてくれた皆さんありがとう。
自分、こういうテキトーな感じが要所要所にあるんですよ。




んでもって、6月21日の横浜アリーナ・・・どうやらチケット入手できそうです。
これでまたMr.BIGが観れます。



数年前にB'zのライブでベースのビリー・シーンがソロ演奏を行った時、周りから「なげー」という声がちらほら聞こえてきた。
今回はきっとそんなこと言われないよ。ビリー。みんなが君のこと知ってるからね。
確かにあの時はB'zの松本さんよりソロ長かったけど。



そうそう、Mr.BIGを知らない方のために動画を載せときます。こちらでエリックのブルージーな声と、ポールとビリーの有名なドリル奏法が見られます。





みんな若いなぁ。