たった・・・ | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

たった・・・

5分間の間に宅急便屋さんが4回来た。




1回目。ピンポ~ン♪

宅急便を届けにきた。


2回目。ピンポ~ン♪

「サインもらうの忘れました。すみません」と戻ってきた。そーいやー、サインしてなかったな。


3回目。ピンポ~ン♪

「領収書渡すの忘れました!すみません」と戻ってきた。あぁ、私がサインしたらすぐ出てちゃったもんね。私もなんか足りないな。。。と思ったんだよ。


で、4回目。

もはや玄関のピンポンは押してもらえず、玄関扉の前で「すみませーん」と声がする。




「僕、ペンて返してもらいましたっけ?」





どんだけあたしに会いたいんだよ。

好きなら好きって言ってくれていいんだよ。


「ペンはサインした後、すぐ返したと思います」と答えた。

宅急便屋さんがお尻の辺りを触って、ペンを発見。「ありました。すみませんでした」

いえいえ。




もう5回目がきたら、お茶でも飲んでもらおうかなと。うちに上がってもらおうと決めました。お茶よりコーヒーがいいかな。それとも来てからどっちがいいか聞こうかな。私はその後お風呂に入りました。服も着替えました。





だが、5回目の扉はまだ開きません。