LA #26 サンフランシスコ 3 | DJ KAZUYA / APT FloorBanger

LA #26 サンフランシスコ 3

アルカトラズの次にフィッシャーマンズワーフへ。

DJ KAZUYA BLOG

DJ KAZUYA BLOG

DJ KAZUYA BLOG

DJ KAZUYA BLOG
ナグラ氏とつまみ食い歩き。

クラムチャウダーにあたったことなど忘れてしまう美味しさでした^^

ロブスターのハーフもおいしかったです。

「フィッシャーマンズ・ワーフ」で調べると「フルハウス」など有名なTV番組にひっかかりました。

話飛んじゃいますがアメコメTVというと所ジョージさん吹き替えの「アルフ」を思い出しますw

$DJ KAZUYA BLOG
サンフランシスコ内に入ってまず目についたのが坂!

かなり急な坂がいくつもあって、車の停車も横向き。下ってくる歩行者は自然と小走りになってますw

俗にいうチンチン電車も所狭しと走り巡っていました。


DJ KAZUYA BLOG

DJ KAZUYA BLOG

DJ KAZUYA BLOG
街並がLAと違い、写真で見たことあるようなヨーロッパを彷佛させていました。

DJ KAZUYA BLOG

DJ KAZUYA BLOG
行きに通ったベイブリッジでサンフランシスコにお別れ。

走行距離はすごいことになっていました。