届きました。 | djkazuki offical blog




いやー気持ちいい天気でしたねー(^^)
酔い覚ましのジョギング中に
ブルーインパルスも見れました飛行機



俺は昨日のDJ SWING君の
鶴千YouTube配信に立ち合って
そのまま最後までいて、、


今朝はバッチリ二日酔いで起きましたw

なんなら今も少し、、
いや、ボチボチ二日酔い中ですドクロ




うーむ、、、
これは完全に迎え酒コースだな生ビール








という事で!!
今夜は二週間ぶりの
鶴千YouTube live配信
でございますよー!!
鶴千YouTubeチャンネル下矢印下矢印下矢印



21時からDJスタートしますので、
ぜひ晩酌しながらご視聴下さいPC




チャンネル登録まだの方は是非!
あと楽しかったら高評価も是非是非!!








最後に1週間前ですけど
やっとウチにも届きましたゲホゲホ


もう近所のダイソーにも
普通にマスク売ってますわ笑笑





それでは、良い週末をーバイバイ