自問自答。 | djkazuki offical blog



スーパー寒いですね〜(^^;;


明朝は東京でも0℃の予報ですアセアセ




今朝は結構ベロベロでしたけど、
帰り寒すぎて倒れそうでした(*_*)

それよりも寒いのか、、




けど、寒いの嫌いじゃないので笑


かかってこいや炎って感じですチョキ




なぜ寒いの嫌いじゃないかというと、

寒いー!!けど生きてるー!!!

って実感出来るじゃないですか?口笛


だから暑いのも寒いのも
両方嫌いじゃない、つーか好きですグリーンハート




寒い時に入る風呂は気持ちいいし、
寒い時に食べる暖かいものは美味いし(^^)







上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
先週末の土曜日に息子と二人で
行った近所のラーメン屋丸源下矢印


息子が撮ったヤツ上矢印カメラ


確か出来たの昨年かなー??

前々から気になってたけど
なかなか行くタイミングなくて
先週末に初めて行きましたニコニコ


普段、中本とか二郎系とか
田中商店ばっか食べてるからか
すごく優しいラーメンでしたw



息子はトロトロの玉子を
鉄板で焼くスタイルの
チャーハンを絶賛してましたグッ


餃子も美味しかったですー。





美味しかった結果下矢印ドクロ下矢印ドクロ下矢印





もうね、これは仕方ないですww



ラーメンって水戸黄門に例えるなら
スープは印籠なワケですよ、俺的に。
(例えがオッさん過ぎる、、爆死)



ラーメンの種類って、
味噌、とんこつ、醤油、塩とか
色々あるけど、
その分け方ってスープですよね?

つまりラーメンって
スープありきなんですよラーメ


水戸黄門も印籠ありきじゃないですか?


そーいう事です炎炎



うん!!
我ながら書いてる事めちゃくちゃだwww








とりあえず、
またくだらないブログを書いてしまい、
もっと他に時間使う事あんだろ??
と自問自答しつつ、、

それでもまた書きまーすスマホ



今週末の土曜日は
"竹ノ塚NEW ZION"


来週の土曜日は月1の
"六本木SONIDOS BAR"





それでは、ご機嫌ようパー