結婚式らしからぬ選曲www | djkazuki offical blog

まいどです(´∀`)


クリスマスも終わって
いよいよ年末モードですね!


皆様にとって令和元年は
どんな年でしたでしょうか?



ワタクシは今年もお陰様で
忙しくさせて頂きました!


特に上半期は月に2日休みとかで
嬉しい悲鳴でしたがニヤニヤ

最近は連休もあったりして、
仕事もプライベートも
充実した日々を過ごしておりますチョキ

(二日酔いで丸一日無駄にしてる
日も多々ありますけどww)



とりま、お世話になった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m


来年も宜しくお願いします!

とはいえ令和元年も
大晦日までDJありますので炎炎
(カウントダウンは赤坂鶴千です)





ちなみに各SNSでも告知してますが、
今週より火曜と水曜は
歌舞伎町鶴千でDJしてます!!


今週はドンピシャでクリスマスイブと
クリスマス当日だったにも関わらず
懐かしい人が来てくれましたー( ^ω^ )


とってもオシャレで音も良い店なので、
近くに来たら酔ってってくださいね生ビール






場所は歌舞伎町ドンキから
ゴジラに向かってあると
ドンキ沿にファミマがあって、
そこの小道を入ると
すぐ左側に入り口があります。
(路面店ですがエントランスは
通り沿いではないので)









さて。

先週の今年一番のハプニングだった
結婚式でのw(前ブログを参照してね)
DJプレイリストを書いてみましたスマホ


新郎新婦からの熱望で、
その当時のゴリゴリHIPHOPを
かけてほしいとの事で、、

非常に結婚式らしからぬ選曲ですがw
チェックして下さいませ下矢印下矢印下矢印

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

01.West side/TQ

02.Until we rich/ICE CUBE

03.C U when you get there/COOLIO

04.how do U want it/2PAC

05.What's my name/SNOOP DOGG

06.Players no need love/H BOMB

07.California thugin/2 HIGH

08.Walk/WC

09.You can do it/ICE CUBE

10. Bring em out/T.I 

11.Uproar/LIL WAYNE

12.Zeze/KODAK BLACK

13.Mia/BAD BANNY

14.Nice for what/DRAKE

15.Can‘t take my eyes off of you/LAURYN HILL

16.Kiss of life/SADE

17.Love/KEYSHIA COLE

18.Change the world/ERIC CLAPTON


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


持ち時間が45分だったのですが、
緩めのライブの後からだったので
いきなりゴリゴリってのもね、、ウインク

なので、
メロ的にマッタリめからスタートして
途中は要望通りにゴリゴリのHIPHOPで
ウェッサイをかけたのですが、、


ゆーても結婚式ですアセアセ




新婦さんからは、
後3時間くらいは聴いてたかった
と言われましたけど爆笑



何も知らない人たちからは、

"なんなの?この空気読めてない
場違いな選曲は??"

と思われてるんじゃないかと
内心ヒヤヒヤしてまして笑笑


途中からは新しめのも混ぜつつ
ローリン辺りからスローな感じでピンクハート
トータルで見ると45分で良い流れを
作ることが出来たと思いますOK




この辺のHIPHOPをかける現場は
最近なかったので、ヒヤヒヤしつつも
楽しくDJする事が出来ましたー拍手


ありがとうございましたウインク








では最後に来年のスケジュールは、、

丸レッド月.木.金曜右矢印赤坂見附鶴千
丸レッド火.水曜右矢印歌舞伎町鶴千
丸ブルー第2土曜右矢印竹ノ塚NEW ZION
丸ブルー第3土曜右矢印六本木SONIDOS BAR

となってますー!!

是非2020年もDJ KAZUKIを
ヨロシクお願い致しますお願い






それでは、またーバイバイ

また書くかもだけど、
ひとまず良い(酔い)お年を〜日本国旗富士山