増えとるやんけ。 | djkazuki offical blog


毎年のことながら
ハロウィン終わったら
一気に寒いっすね!

とかゆーて、
もう12月もすぐそこ。
あと一カ月でクリスマスクリスマスツリー



時間早すぎ(*_*)








さて、
そろそろ今年の健康診断を
受けに行こうかなと思い、

まだ予約はしてないけど、
ふと昨年の診断結果を見たら、、
(12月後半に受けた)


体重が58.2Kgだったんすけど、、

今日シャワーの後体重計ったら
なんと!64.4Kg豚豚豚




6Kg増えとるやんけ滝汗滝汗




昨年の血圧は上が104で、、
こないだスポセンで計ったら
上が129だったし、、、アセアセ



やばいなー、きてるなー、、





しかし!!

言い訳しておくとですね目



まず、最近は沢山食べてますステーキおにぎ



なぜか??


よく周りから痩せすぎだと
言われるからw


なんなら病気してるんじゃねーか?
とまでウワサされたくらいドクロ



イヤイヤ、勘弁してくれアセアセ
多分それはない、、はず、、、



まー、
そこは自分じゃわからんから
毎年健康診断受けてるワケで病院




とりあえず
最近またゆるランしつつ
時間ある時は
スポセンで筋トレしててダンベル


で、前はどちらかと言うと
有酸素運動かなり多めで
たまに筋トレだったんすけど。

それが痩せすぎの原因とみて、
最近は逆にしてみてます炎

筋トレ多めのたまに有酸素。


なので体重は増えてるけど、
体脂肪率は58Kgの頃より
少し増えたけどだいたい13%前後。



ホントは12%切るくらいにしたいけど
やっぱ酒飲んでると落ちませんねー生ビール



ゆーてもスポセン行きだしたの
一ヶ月ちょい前なので
まだまだこれからですけど、

筋肉量も3Kgくらい増えたし
トレーニングするとスッキリするし爆笑


身体動かすとご飯も美味しいし下矢印







これは先週久々に食べたサイゼリヤ(^^)
三人でめっちゃ食べても5千円しないお札

腹ペコだったら何食っても美味いww



とりあえず再開した筋トレですが
気分屋なのでいつまで続けるか
わからんけど頑張ろーと思いますチョキ





それと近いうちにひとつ
発表がありますので、

情報解禁になったらブログで
書きますねーウインクウインクウインク





ではまた〜バイバイ