旅行ではありません。 | djkazuki offical blog



まいどデース(^^)


次のオフにiPhoneの機種変しよーと
思ってたら11が発表されましたねスマホ



20日に発売らしいんだけど、
どうしようかなー??


別にXRでもいいんだけど、
せっかくだから
新しいのにしよーか迷い中ですチュー




あと、
このブログに載せる写真も
函館のにするか、
海の家はまかぜ
まだ載せてない写真にするか、
それとも新宿のにするかで
迷ってるとこです(*´ω`*)



そんなもん、
全部一気に載せろって??





それもそれで
ツマンネーし( ´Д`)y━・~~







つーことで、
とりあえず函館メシの続き下矢印下矢印下矢印












言っときますけど、
今回の函館はDJしつつ
学生時代の恩師のお墓詣りが
目的で行ったワケで、

決して旅行ではありませんよ?(^^;;



まー
ひたすら食って飲んでだったのは
否定しませんし、
めっちゃ美味しかったのも
否定しませんグラサン



だって
せっかくの函館だしね〜笑笑





ゆーてもメシはこのくらいなので、
次はGODEREでのプレイリストも
アップしようかと思いまーす音符


函館シリーズまだ終わりませんw
こっからが本番炎






んで、、、



いきなり話し変わるけど!


メルマガ
よろしくお願いします!!笑
下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

"DJ KAZUKIのサウンドリサーチ"

(有料メールマガジン.月額¥500)


登録はこちらから

http://www.mag2.com/m/0001647119.html


日本最大級のメールマガジンサイト"まぐまぐ"より、毎月第1&3水曜日に配信し、毎刊最新のHITソングから懐かしの名曲を10曲セレクトして配信する新しい形の情報提供サービスです。(NEW HIPHOP.R&B.REGGAEなどから70sSOUL.DANCE CLASSICS.80s.AOR.90sの名曲まで)


月額500円(税込)で、DJ KAZUKIがセレクトする様々な音楽をダウンロード出来ますので、とにかく音楽(洋楽中心)が大好き!!って人は是非ご登録下さい。



ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ



9/21(sat)は
六本木SONIDOS BAR
下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角





それでは、また書きま〜すバイバイ