中指。 | djkazuki offical blog




まいどでーす!



猛烈に二日酔いですww




けど、
今日も飲む気満々で
渋谷ATOMに
向かっております〜笑笑



オンタイムの人、
こんばんは〜夜の街



今日は二日酔いで
15時くらいに起きたけど

ブラックコーヒーを
3杯飲んだ後に
1.5時間ほど二度寝してから
向かってます。


なので大分二日酔いは
回復致しまして、
体調は万全でございますニコニコ



なので迎え酒しますロックグラス





えー、
昨夜は六本木sonidos bar
でDJした後(ホロ酔い)
LINE CLUB→IBEX→
ファミマ(9%リキュールドクロ)からの
(デンジャーパティーン注意)



たまたま六本木交差点で
サトルと遭遇して一緒に
あーえーに行ってきました^_^




てか、T君、
誕生日おめでとうございますお祝い





酷いなぁ笑笑
中指立てまくってるなぁバツレッド


まー、ベロベロでしたバイキンくんバイキンくんバイキンくん
まー、しょうがない〜OKガーンぶー






さっき鶴千のバイト君と
LINEしてて、
六本木駅の改札を心配になるくらい
フラフラで歩いて行ったそうですアセアセ



いかんなぁ、、もやもや
とか言って今日も飲むとか
ゆーてるもんなぁチョキ



アホだなーグラサン





ちなみに六本木駅を
8:45に出たのに、
自宅最寄駅に着いたの
11時過ぎてましたww



今日は流石に
電車寝しない程度に
嗜みたいと思いますウインク








もうすぐ渋谷着でーす!


遊び来たい人は
お気軽にSNSとかで
メッセくださいスマホ




ではーバイバイ