冷静な判断を。 | djkazuki offical blog


どもです
残暑厳しいですね。


てか、
北朝鮮またやってくれましたね



日本は平和ボケゆーてる人や、
ホリエモンみたいな人、
色んな人がいますけれども、、


まずは焦らずに冷静な判断を




こんなん、Jアラートだかが、
昼間の都心で鳴り響いたら
それこそパニックじゃね??


実際、
どこに落ちるのかわからんけど、、



これでまた日本の上空を通過し、
太平洋に落ちて、、

なのに都心ではパニックになり、
ケガ人や死者が出て、

それを見てあのキチ×イが
高笑いすると。。




まー、そのJアラートやらを
批判するつもりはないけど、
もっと方法はあるんじゃね??





とか思います。






うーん、、



このブログの流れから、
こないだの大網白里の事書くのも
どうなの??って、、





なので、
こないだの東京湾クルージングの
後に食った竹ノ塚の韓韓麺の
ユッケジャン麺でも載せときます


{2B97699D-DCEF-4996-83EC-5B6319037BE4}



久々食ったけど美味かったー



{D5AB6DA4-903D-48BC-B2BB-DA419F05C79C}



俺は太麺が好きなんだけど、
お店のオススメは中華麺らしいww



{A299AEB9-01EC-4B79-8481-B405F853301A}





じゃあ、
次はまた九十九里、大網白里海岸
海の家はまかぜの続き書きますー!



てか、
次の日曜日、
9/3も大網白里海岸
海の家"はまかぜ"の
ラストパーティ
でも回します^_^


六本木LINEのトシキも回します!


夏の最後の思い出にぜひ