鶴千でトコナのリクエスト(ガチでw)。 | djkazuki offical blog


春ですね
季節の変わり目ですw



{98BD2285-0D9A-420B-A63B-F42F52BF4796}



昨日は新年度始めの月曜でした

赤坂見附_鶴千で回すようになって
あと数ヶ月で2年になりますが、、

昨日、初めて鶴千で
TOKONA-X
のリクエストがありました




リクエストしてきたのは、
年齢不詳、たぶん俺と変わらないくらい?
の女性のお客さんで、、



トコナの前にもちょいちょいと
ソウル系とかのリクエストしてて




てか、トコロさん経由で
リクエストを伝えられてたのですが、

まさかトコロさんの口から
トコナエックスってフレーズが
出るとは思いもせずw

思いっきり吹いてしまいましたww



ありますけど、ガチでかけますか?!


って聞いたら、
お客さんも少ないしかけろと







となると、

鶴千ならこれしかかけれないな


で、

かけましたww


これはCLUB99の頃から
酔っぱらうといつもかける曲
沖縄でも江ノ島でもかけたなぁw
群馬でも栃木でもかけたし

トコナやっぱサイコー





ちなみにネタはこれです



これはいつも鶴千でかけてマス




いやー、音楽って素晴らしい




{FCF5DA22-B21F-401F-8D97-1CD35DE01E9C}

{7DB3DE8A-8805-4DAE-BA95-6A8997BA7A34}

{834E599D-83BA-44AF-BA76-DDA57CF58171}