熱帯雨林。 | djkazuki offical blog


笑っちゃうくらい
天気予報が当たりませんねサイコロ



とりあえず、
ランニング中は降らなかったけど、
さっき昼過ぎに一雨ありました傘

天気予報は
晴れマークだったけどね。
そんな
東京都足立区ピエロ



もはや、
東京熱帯雨林化説は
過言ではないかと。。



東京つーか
関東のゲリラ豪雨ね雷台風



まー、それも夏ぽくていいか?





{06ECD498-F2F8-465E-B5D5-896D8FB24A0E}

昨日の朝の荒川デスバイキンくんポーンもやもや





この空と川を見たら海は無理だった笑




けど、
若かりし頃のパワーがあれば、とりあえず現地まで行くだけ行ってただろうと思うと切ない笑い泣き



今夜は赤坂見附Soul dining鶴千で24時からDJしてマス星