性格がお祭りではなく、タイミングがお祭り | DJ和オフィシャルブログ「DJ和のJ-ポッパー伝説」powered by Ameba

性格がお祭りではなく、タイミングがお祭り

25、26と札幌でした~!!


札幌moleというライブハウスなんだけど、こういう場所渋谷とかにあったら超人気箱になりそうだ!


広い、見やすい、ちょうどいい、立地も札幌の中ではかなりいい所な気がする~



夜は6月の札幌のお祭りでお世話になったSTVラジオの「よる☆PA」に出演させていただきました!



6月ではガンダムに扮していた藤井さんと!



フュー 




$DJ和オフィシャルブログ「DJ和のJ-ポッパー伝説」powered by Ameba

ジョン




DJ和オフィシャルブログ「DJ和のJ-ポッパー伝説」powered by Ameba

ハッ!!









……ミスりました。




よく見るといろんな間違いが。



いや~腰曲がってないなオレ…







DJ和オフィシャルブログ「DJ和のJ-ポッパー伝説」powered by Ameba
雪ミク

DJ和オフィシャルブログ「DJ和のJ-ポッパー伝説」powered by Ameba

ひどいピントのズレ…




閉店間際に店員さんの視線を感じながら、1回だけ挑戦!





まあ、時計台が当たってしまいました。






待ってろ、次回の札幌~~