家 | DJ和オフィシャルブログ「DJ和のJ-ポッパー伝説」powered by Ameba

$DJ和オフィシャルブログ「DJ和のJ-ポッパー伝説」powered by Ameba
今日は渋谷duoでRAM WIREのLIVEだった!!

RAM WIRE


(ちなみにデビューからスタッフとして関わっているのです)


$DJ和オフィシャルブログ「DJ和のJ-ポッパー伝説」powered by Ameba
初めて飲んだ!

$DJ和オフィシャルブログ「DJ和のJ-ポッパー伝説」powered by Ameba
RODEO CROWNSとのコラボTシャツ RODDYくん。

$DJ和オフィシャルブログ「DJ和のJ-ポッパー伝説」powered by Ameba
RODDYくんの背中 ピッチピチだね。





ゲストにJONTEさん、JUTAさん、をお呼びしやした!


二人ともカッコいいっす。






RAM WIREの新曲のPVを鉄拳さんがパラパラ漫画で作ってくださいました!!
(実は今日も会場に鉄拳さんいらっしゃってました!)

初回版にDVDが付いてます!




⇒有名な鉄拳さんの作品「振り子」

泣ける、とか、感動する、とか、そんな簡単な言葉では表せない…





>月~るな~ さん
コメントありがとうございます!
リクエストが新しいものが多くて、応えていたら最近のアニソンになってしまいました…。しかし、楽しんでもらえてよかったです!!最新アニソン、懐かしアニソンと、二部構成とか理想ですね!今年中にまた札幌行きたいな~と…。もっともっと頑張ります!!本気でメシもウマかったです…。