今日までまとめよう! | DJ和オフィシャルブログ「DJ和のJ-ポッパー伝説」powered by Ameba

今日までまとめよう!

こんなことやら、あんなことやら、この数週間いろいろあったんだけど、



毎日それを書く余裕とマメさがオレにはないみたいだ。ブログの存在を忘れる…






とにかく、忙しい日もあまりそうでない日も毎日汗をかいていますと…




てか、8.20の日 本 式 !!!の事も書いてなかった!!


DJ和オフィシャルブログ「DJ和のJ-ポッパー伝説」powered by Ameba
毎日いろんな人と日 本 式 !!!の話をしてるから、振り返る時間を忘れてました(笑)




とにかく新しく始めた「日 本 式 !!!」だけど、8月と夏休みだったけどなぜか大人が多かったね~





VIP席の方ではいろいろ仕事の話が出来てよかったよかった。



一からというかゼロから始めたイベントだから、まだまだイベントとしては未熟だけど、


これからみんなの予想以上の成長を見せてくのでよろしく!



9/23の日 本 式 !!!では新たにDJが二人初登場!!





今回は不運に急遽出演できなくなるパターンはないはずだから心配ないさ~~








先日は、さいたまスーパーアリーナへ~~


「アニサマ 2011」!!!
DJ和オフィシャルブログ「DJ和のJ-ポッパー伝説」powered by Ameba


石川智晶

いとうかなこ+志倉千代丸

エリオをかまってちゃん

Kalafina(特別出演)

栗林みな実

黒崎真音

GRANRODEO

JAM Project

ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)

堀江由衣

水樹奈々

宮野真守

ミルキィホームズ

RO-KYU-BU!




なんすかこのメンツ!!

行くのは義務だ! お願いしてチケットもらっちゃった!!やったぜ!!
DJ和オフィシャルブログ「DJ和のJ-ポッパー伝説」powered by Ameba
タオルを迷わず購入。



関係者入口でタオルを首に巻いてるのはちょっと恥ずかしかったが、、、おかまいなし!





三階席だったんだけど、サイリュームが上から見るとキレイ過ぎて…笑


アーティストさんまでは遠いから、むしろ同じ動きをするライト2万本以上?を見てしまう。






どういう曲、どういうMC、どういう動きがお客さんにウケるのか…勉強になりました。マジで。