こだまでしょうか?いいえ | DJ和オフィシャルブログ「DJ和のJ-ポッパー伝説」powered by Ameba

こだまでしょうか?いいえ

「こだまでしょうか?」


「いいえ!」




「こだまでしょうか?」


「いいえ!」




「こだまでしょうか?」


「いいえ!」






ひたすら言い合っている小学生集団に出くわした。




久々に聞いたから新鮮だった!!






最近CMやってるのかな?



ほとんどテレビ見ないから知らないんだが…





「誰でも」

は言わないんだってずっと突っ込もうかどうしようか、みたいな。







今日は池袋に6月に新しくオープンするライブハウス(クラブ?)の中を見せてもらいに~~
DJ和オフィシャルブログ「DJ和のJ-ポッパー伝説」powered by Ameba


DJ和オフィシャルブログ「DJ和のJ-ポッパー伝説」powered by Ameba



これだと分からないけど、かなり機材がそろってて音もいい!!





駅から歩いて5分ぐらいかな?




かなりイイ所ですね~





6月4日にここでDJさせてもらう~☆

「J-ロッカー伝説」リリース記念ってことで、1フロア占領させていただく!!笑






>ゆかさん

雨が続いてて嫌っすね~

ディズニーとかも待ち時間で一日の半分使っちゃってるんじゃないかって感じだもんな!笑

逆に雨の日は狙い目っすね~