FETTI 1st Anniversary | DJ KAZOO Official Blog

FETTI 1st Anniversary

先週の金・日曜はFETTIの1周年Partyが行われましたクラッカー


そして日曜の方にDJとして参加させていただきました♪


金曜から外には関係者から贈られた花が飾られていましたブーケ1


DJ KAZOO Official Blog


IBEXからも贈られたみたいなんですが、、


DJ KAZOO Official Blog


「FITTI」になってますw


店内もかなりめでたい事になってまして、、


DJ KAZOO Official Blog


シャンパン山盛りですドンペリ


DJ KAZOO Official Blog


バブリーすね^^




そして日曜にいるはずのない人が、、


DJ KAZOO Official Blog


ぎろっぽんのレジェンドオブ遊び人・アイチャンです^^


アイチャン見つけた時はアガりましたアップ


仕事休んでまでお祝いに来るほどの「FETTI LOVE」イズムにもRESPECT!


他にも、週末FETTIで見かける人達がお祝いに来てました♪


アイチャン、MIKE、SHINOBI
DJ KAZOO Official Blog


モエ&マリエ
DJ KAZOO Official Blog


FETTI愛されてますね^^




そして出演陣が豪華!


レゲエからはMASTERPIECE SOUND, BANAという大御所をはじめ、そしてHIPHOPからはYUKIJIRUSHI, NACHI(FLOWER), K-BOOGIE, NAOYA, SUGI, YABLOVE, SHIN(FLOWER), YUMA, 風児といったメンツが参加しました^^


豪華なだけでなく、ありえない組み合わせです^^


出演側の自分でもテンションアガるくらいですからねぇアップ




そんな中、DJ終わりたての風児のTEEを見ると、、


DJ KAZOO Official Blog


BIG Lです^^


サウスな風児がNY着てるのには驚きです^^


そんなTEEはギースーぱいせんからのB-DAYプレゼントだそうです^^




そしてNACHIくん、FUMIくん、けんまきがやってきました♪


DJ KAZOO Official Blog


NACHIくんがFLOWERにPC取りに行くとの事なので、自分も挨拶がてらFLOWERへ。。


しばらくしてからNACHIくん & FUMIくんとFETTIへ戻り、NACHIくんの出番です♪


ブースの横ではまわし終えたばかりのNAOYAくんが、お客さんに飲まされてましたw


DJ KAZOO Official Blog


そのままNACHIくんへ、、


DJ KAZOO Official Blog
DJ KAZOO Official Blog


凄いバブリーなお客さんがいた様で、こんな感じでモエを次から次へとシャンパンクーラーへ注ぎ込んでまわし飲みしてました^^;


無差別にまわしてたので、逃げ回ってたんですが、何度か捕まり飲まされましたあせる




NACHIくんの次はYUMAでした♪


DJ KAZOO Official Blog


NACHIくんからYUMAに交代って、かなり新鮮です^^


何気に自分はYUMAと初共演でした♪


もちろんCRUNK御一行もお祝いに来てました^^


アイちゃん、リョータくん
DJ KAZOO Official Blog


DJ LIL JUN、キョウヘイくん、KUNIEMON
DJ KAZOO Official Blog


写真撮れませんでしたが、ケイメイもいました^^


にしてもクニエくんが来たのにはアガりましたアップ




この頃にはフロアもいい感じに♪


DJ KAZOO Official Blog

DJ KAZOO Official Blog




そしてYUMAの次はDJ SUGI!


DJ KAZOO Official Blog


SUGIのパートからDJ 麻朝がサイドMCで参加カラオケ


DJ KAZOO Official Blog


SUGIのアゲアゲな選曲と麻朝のナイスなMCでフロアはいい感じに♪


SUGIの次は自分でした^^


自分もSUGIのノリを引き継いでアゲアゲな感じにしました♪


ちなみにFETTIのタンテは、ちょっと普通と違うんですよね^^


DJ KAZOO Official Blog


カスタムしていて、テーブルのふちが青く光ります♪


シャレオツ!




そして自分の次はYUKIJIRUSHIくん^^


DJ KAZOO Official Blog




そんな中、風児がFLOWERから戻ってきたんですが、絵に描いた様な千鳥足でしたw


そのまま椅子へ。。


DJ KAZOO Official Blog


なんでグラサンかけてるのか不思議でしたが、座ってられなかった様で、そのまま横たわり、、


DJ KAZOO Official Blog


この後、椅子から転げ落ちてリバってましたw


壮絶な最後でしたw


HAPPY B-DAY 風児!




DJはYUKIくんからMASTERPIECE SOUNDに交代♪


DJ KAZOO Official Blog


ほんと豪華です^^


そしてこの辺りで風児みたいな酔っぱが続出で、フロアはエライ事になってましたw


このタイミングでサプライズが。。


DJ KAZOO Official Blog


「IBEXの帝王」マミ・バックランドのB-DAYウィークという事でケーキが出てきましたケーキ


DJ KAZOO Official Blog


ちなみにこちらは「ニューヨークの帝王」ボブ・バックランド↓
DJ KAZOO Official Blog




そこへFLOWER終わりのNACHIくん、HOKUTOくん、じろっぽん、KANGOくん、HALくん達が流れてきました^^


そして飛び入りでGOGOダンサーが登場♪


DJ KAZOO Official Blog


右のダンサーは知り合いのNONでしたあせる


でもしばらく気付きませんでした、、^^;


肩トントンされてようやく気付くってゆー、、^^;




MASTERPIECE SOUNDの次はBANAさんでした♪


DJ KAZOO Official Blog


時すでに6時頃だったので、かなり酔っぱで呂律まわってませんでしたw


気付けばMASTERPIECE SOUNDのKIXXXがまわしてるってゆーw


でもそんな楽しそうなヴァイブスで、盛り上がりました^^




BANAさんの次はK-BOOGIEくんでした♪


DJ KAZOO Official Blog


PCじゃない、アナログオンリーのプレイはバイヤーでした^^




そしてK-BOOGIEくんの次は、大トリのSHINくん(FLOWER)でした♪


DJ KAZOO Official Blog


この時、7時半まわってますあせる




ここでWAREHOUSE終わりの、オラってないユリが登場^^


DJ KAZOO Official Blog




そしてオーナー・ノリくんの煽りでIBEXのぽんこつスタッフ・ダンにMCする様に促し、やることに、、


DJ KAZOO Official Blog


これがドイヒーでしたあせる


STAMINA-XのDEEJAY聴いた後にこいつのべしゃりは無理す^^;


そこへオラオラ状態のマミ・バックランドがやってきて、、


DJ KAZOO Official Blog


ダメ出しの意を込めた、「頭から水」攻撃をくらってましたw




結局この日は10時くらいまで行ってたそうなんですが、自分は8時頃にギブって途中退席しちゃいましたあせる




オーナー・ノリくん&店長・マナちゃん、1周年おめでとうございます!クラッカー


DJ KAZOO Official Blog






そして今夜はIBEXでマワシマス♪


しかもけんまき初プロデュースPartyです!


DJ KAZOO Official Blog


「GOLDEN」

6/29(金) at IBEX TOKYO

1500yen 1D

GUEST : YUKIJIRUSHI, HOKUTO

RESIDENT : KAZOO, KENMAKI

DJ : DARYL, KICKS


ゲストが豪華!


バイヤーな夜になりそうなので、是非~






メガネ DJ KAZOO メガネ






ランキング参加したんで1日1回クリックお願いしま~すm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ DJへ
にほんブログ村



読者登録してね