先週土曜は | DJ KAZOO Official Blog

先週土曜は

この人がレギュラー参戦する事になりました♪


DJ KAZOO Official Blog


「ヒダリ♪ヒダリ♪」でお馴染みのDEE PORTです^^





でもってそれを真似するちゃりんこ







ゲストはいつものこの人


DJ KAZOO Official Blog


ふるけんです^^


なんとなくふるけんとちゃりんこの後頭部を比較してみました。。


DJ KAZOO Official Blog




そして1周年を迎えたFETTIの看板イベント「DYNAMITE」に出演していたDJ BOくんとDJ YANAIが遊びに来てくれました♪


DJ KAZOO Official Blog

DJ KAZOO Official Blog




あと最近常連さんになりつつあるマドカちゃんも来てくれました^^


DJ KAZOO Official Blog


この後法事の為、早退予定だったグーメーは、マドカちゃんが来てテンションが上がったのか、2秒で酔っぱになり、結局ラストまでいましたw


「法事で坊さんの代わりに木魚を叩く♪」と言って帰っていきましたw




FERIA終わりのRYOHEYも遊びに来たんですが、髪型が、、


DJ KAZOO Official Blog


両サイド鬼かりあげですw


FERIAのシャレオツな空間に合わせた「FERIAカット」です。


でもどっから見てもかりあげくんですw


DJ KAZOO Official Blog



DJ KAZOO Official Blog


DJ KAZOO Official Blog



DJ KAZOO Official Blog



DJ KAZOO Official Blog



DJ KAZOO Official Blog







そして今夜はFETTIでマワシマス♪


「FETTI THURSDAY」

at FETTI ROPPONGI

DJ : KAZOO, HOY-D, KENTOMAN, みのるん, NAOTO, NORIOMI


木曜のぎろっぽんは楽しいので是非~^^






メガネ DJ KAZOO メガネ






ランキング参加したんで1日1回クリックお願いしま~すm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ DJへ
にほんブログ村



読者登録してね