いべれぽ 「Henny & HIPHOP」 | DJ KAZOO Official Blog

いべれぽ 「Henny & HIPHOP」

先週金曜は、インターナショナルなParty「Henny & HIPHOP」でした♪


DJ KAZOO Official Blog


この日もロイクーでモリモリでした^^


いつも通り、けんまきと2人でまわしましたヘッドフォン


DJ KAZOO Official Blog




そんな中、常連さんで「残忍な常連」トリプルKと「悪の常連」ビンス・マミマホン+C2Cナミコが遊びに来てました^^


DJ KAZOO Official Blog


ちなみにこちらは「残忍な知能犯」トリプルHと「悪のオーナー」ビンス・マクマホン↓
DJ KAZOO Official BlogDJ KAZOO Official Blog




そしてこの日はFETTIでAnniversary Partyが行われていて、出演していたDJが合間に遊びに来てくれました♪


まずは今週土曜IBEX出演予定のDJ YABLOVEくん^^


DJ KAZOO Official Blog


そしてほろ酔いでDJ NAOYAくんもやってきたんですが、同タイミングでやってきたFLOWERのNACHIくんに火の着くお酒メラメラを、、叫び


DJ KAZOO Official Blog


その流れで今週B-DAYウィークの「IBEXのカミソリファイター」ダイナマミト・キッドもNACHIくんのB-DAYプレゼントメラメラを貰う事に、、


DJ KAZOO Official Blog
DJ KAZOO Official Blog
DJ KAZOO Official Blog


飲まされるとは知らずに作った火の着くやつを、自ら飲むってゆー、、w


ちなみにこちらは「カミソリファイター」ダイナマイト・キッド↓
DJ KAZOO Official Blog



DJ KAIYAも遊びに来て、さらにサイドMCもやってくれましたカラオケ


DJ KAZOO Official Blog




NEW PLANETからもDJ KEKKE & DJ KENJIROくんが遊びに来てくれました♪


DJ KAZOO Official Blog




そして営業が終わり、片付けているとFETTIに出演していたちゃりんこがやってきたので、帰りに写真撮りましたカメラ


「ちゃりんこ置き場」


DJ KAZOO Official Blog






メガネ DJ KAZOO メガネ






ランキング参加したんで1日1回クリックお願いしま~すm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ DJへ
にほんブログ村



読者登録してね