先週のMARS | DJ KAZOO Official Blog

先週のMARS

先週のMARSは見事ドンピシャで台風上陸とぶつかりました^^;


MARSって悪天候に恵まれてるんですよねぇ、、汗


でもって、家出てすぐに台風あるあるの傘がブリン!って裏返るやつを初体験しました^^;


靴もデニムもビッチョビチョのままFERIAへ着くと、雰囲気がガラッと変わっていました♪


DJ KAZOO Official Blog
DJ KAZOO Official Blog


今回からしばらく3Fをラウンジっぽくする様で、フロアのど真ん中に豪華なソファが置かれ、お金持ちの家のリビングみたいになってますw


これはこれでなかなか良いイキフンですグッド!


そんな訳で3Fでまわしました♪


自分が着いた時は3Fではシーアツ(A2C)がまわしてましたヘッドフォン


DJ KAZOO Official Blog


この日はシーアツをはじめ、BABY-TやBANJOのラウンジセットを聴きましたが、皆若いのによく曲知ってますグッド!


HIPHOPやR&Bクラシックならまだしも、80s POPの様なコアなジャンルを20代のDJが押さえてるのには驚きです^^


MARSの若手はレベル高いグッド!




台風の影響でこれないDJがいた為、おしゃんもいつもより多めにまわしてました♪


DJ KAZOO Official Blog




そしてずっと気になってたものを注文してみました。。


それはこちらです。


DJ KAZOO Official Blog


ちょっと前からカウンターの片隅でそびえ立っていて、ずっと気になってたんですよね^^


映画「ザ・ロック」に出てくる化学兵器みたいす^^;


↓のメニューの「MAD ICE TEA」っていうお酒を注文すると、あのグラスに入れてもらえます^^


DJ KAZOO Official Blog


ベースはこちらのお酒です。


DJ KAZOO Official Blog


そしてこんなん出てきました~


DJ KAZOO Official Blog


中に氷風の光るやつが入っていて、シャレオツですキラキラ


名前の通り、アイスティーフレイバでアルコールもそんなにキツくなく美味しいすグッド!


自分はどーゆーものか気になってただけなので、味見だけしてシーアツにあげました^^


DJ KAZOO Official Blog




そしてシーアツが持ってるこちら、、


DJ KAZOO Official Blog


オモチャじゃありません、マジケータイです汗


若いくせに何世代前のケータイ使ってるんだってゆー、、^^;


iPhoneと画面の大きさ比べると、、


DJ KAZOO Official Blog


チャイチー!




そしてお腹も減っていたので、新メニューから「スモークサーモンとほうれん草のレモンクリームソース」(1300円)を注文♪


DJ KAZOO Official Blog


またFERIA飯の傑作見つけました!


ウマし!


クリームソースが濃厚でヤバいすグッド!


オススメです^^



そして朝方にはDJ CHIN-NENくんと姫ちゃんが遊びに来てくれました♪


DJ KAZOO Official Blog




台風にもかかわらず遊びに来てくれたお客さん、ありがとうございました!


RESPECT!






そして今夜もMARS!


DJ KAZOO Official Blog


MARSのTWITTERアカウントもございますのでフォローお願いします^^
TWITTER : @MARS_FERIA

EVERY TUESDAY

22:00~

at Feria TOKYO (六本木)

ENTRANCE FEE : LADIES 1000yen(3T)
GENTLEMAN 1000yen(2T)

GUEST DJ:DIRTFLARE, LOS(MIAMI)

RESIDENT DJ : KAZOO, SHANDY

MARS DJ:SHOWWGO, and more


そしてFERIAにはチケット1枚で頼めるフードが充実しています^^


10時からPartyスタートなので、食事がてらでも是非ご利用ください♪






メガネ DJ KAZOO メガネ






ランキング参加したんで1日1回クリックお願いしま~すm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ DJへ
にほんブログ村



読者登録してね