いべれぽ 「V.E.G.A.S」 | DJ KAZOO Official Blog

いべれぽ 「V.E.G.A.S」

前日のウォッカ祭り明けの日曜夜に行われました^^


おしゃんとDJ BABY-TプロデュースによるPartyです♪


毎回500人以上を動員する人気パーティーGLITTER@LE.G.Aの姉妹イベントで、音楽にこだわったラグジュアルなPartyです^^


そこにプラスαで、HIPHOPも取り入れるという事で、HIPHOPフロアでゲスト出演させていただきました♪


前日の酒が全然抜けないまま、ぎろっぽんに到着です^^;


DJ KAZOO Official Blog


日曜にも関わらず、多くの人達が遊びに来てました^^


そんなメインフロアのブースを覗くと、BABY-Tがガッツリロックしてました♪


DJ KAZOO Official Blog




自分は2時から1時間半のプレイでしたヘッドフォン


四つ打ちメインのPartyなので、序盤はなかなかHIPHOPフロアに集まってもらえませんでしたが、徐々に集めてどーにかカタチにしました^^




出番が終わった後、FLOWERレジデントのSHINくんとWAREHOUSEに顔出し行ってきました♪


DJ KAZOO Official Blog


この日は、最近毎週日曜に行われているDJ 下拓くんのParty「HIGH UP!!」です^^


DJ KAZOO Official Blog


じろっぽんの会社C2Cも絡んでいるという事で、C2Cナミコが遊んで働いてますw


ジモティのDJ JUICYやオラユカがいました^^
DJ KAZOO Official Blog


CRUNKバーテンのユリもバーテンとして毎週います^^


DJ KAZOO Official Blog




WAREHOUSEのスタッフさんを紹介され、その度に乾杯ですお酒


DJ KAZOO Official Blog
DJ KAZOO Official Blog




しばらくしてからFLOWERに戻ると、先日やらかしたごーしょーが朝方にも関わらずシラフだったもんで、、お酒


DJ KAZOO Official Blog
DJ KAZOO Official Blog


なんか爽やかな飲み終わりすねぇ、、^^;


HI-VIBESの時とは大違い、、↓


DJ KAZOO Official Blog


楽しいPartyでした♪






そして今夜はIBEXでマワシマス♪


DJ KAZOO Official Blog


マンスリーParty「HENNY & HIPHOP」です♪


この日は、朝4時まで全てのドリンクが500円で飲めて、ヘネシードリンクはラストまで500円で飲めますカクテルグラス


FAA, Uncut Flava, Red Dotによるインターナショナルなコラボイベントだけに、かなりロイクーです^^


サウス率かなり高めなので、この辺が好きな人は是非遊びに来てくださいね~チョキ






メガネ DJ KAZOO メガネ






ランキング参加したんで1日1回クリックお願いしま~すm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ DJへ
にほんブログ村



読者登録してね