先週土曜は | DJ KAZOO Official Blog

先週土曜は

仲良いミリタリーがB-DAYという事で、団体で来店していたので、早い時間からモリモリでした^^


DJ KAZOO Official Blog


B-DAYボーイは後ろの赤キャップのグラントです^^


HAPPY B-DAY!


ローソクケーキもやったんですが、めっちゃ混んでる時にVIPでやったもんで、写真撮れませんでしたあせる


でもって、会うなりじゃんけんショッットやろう!って言い出し、じろっぽん、ちゃりんこ、自分、グラント、RJ(写真右の青いTシャツ)の5人でジャンケンする事に。。


結果敗者は。。


DJ KAZOO Official Blog


ちゃりんこですw


早い時間からそこそこデカイ出費ですw


DJ KAZOO Official Blog


ウォッカストレートで乾杯だったんですが、今回のウォッカは激ウマ!


DJ KAZOO Official Blog


日本未発売のウォッカ・CIROCです♪


これフルーティでめっちゃ飲みやすいんですよね^^


どうやらB-DAYボーイがおみやで持ってきてくれたみたいす♪




そしてこの日のゲストはDJ SUGI!


DJ KAZOO Official Blog


いつも撮り忘れちゃう、ちゃりんこのDJ時の写真も久々に撮りましたカメラ


DJ KAZOO Official Blog


よく見ればRJとちゃりんこ、Tシャツの色カブってんじゃん!って事で、


DJ KAZOO Official Blog


久々にラッセルも遊びに来ました♪


DJ KAZOO Official Blog


彼はサイドMCが上手く、じろっぽん不在の時によくやってくれます^^


しかもLOOK AT ME NOWのBUSTAのヴァースの早口部分歌っちゃうんすよねあせる


短いですが、ムービー撮ったんでご覧くださいパー







そしてB-DAYボーイの暴走が始まりましたw


CIROCがなくなったって事で、今度はABSOLUTをボトル買いし、振る舞い出しましたあせる


DJ KAZOO Official Blog


DJ KAZOO Official Blog


乾杯し、飲み終わったグラスに再び注いでます、、^^;


DJ KAZOO Official Blog


でまた乾杯、、


DJ KAZOO Official Blog


これがこの後3回ほど繰り返されます、、叫び


ちなみにCIROCも3~4杯飲んでます、、汗


そして注ぐのがめんどくなったのか、次はラッパ飲み大会です^^;


ラッセルが、、


DJ KAZOO Official Blog
DJ KAZOO Official Blog


SUGIが、、


DJ KAZOO Official Blog


JIROが、、


DJ KAZOO Official Blog


ロマーノが、、


DJ KAZOO Official Blog


ようやくボトルが空になったなぁっとホッとしてたら、、


DJ KAZOO Official Blog


またボトル買っちゃいました、、叫び


って事で、、


DJ KAZOO Official Blog
DJ KAZOO Official Blog
DJ KAZOO Official Blog
DJ KAZOO Official Blog
DJ KAZOO Official Blog


この後これも何度も繰り返され、結局ABSOLUTだけで5本入れたそうです、、汗


かなり酔っぱになりつつ、モリモリのまま時間が過ぎ、朝方になるとFLOWER終わりでNACHIくん一行が遊びに来ました^^


そして前日のけんまき同様、、メラメラ


DJ KAZOO Official Blog
DJ KAZOO Official Blog




そしてこいつも来ました♪


DJ KAZOO Official Blog


いつものいとーです^^


ずっとどっかに行ってて、朝方やっと来やがったので、Tシャツのペンギンみたくしたろ!って思い、ペナルティのサンブーカですドクロ


久々のサンブーカ登場なので説明すると、かなりズイマーなお酒である意味火の着くやつよりツイキーなやつです^^;


DJ KAZOO Official Blog
DJ KAZOO Official Blog
DJ KAZOO Official Blog


さらに~


DJ KAZOO Official Blog


ウォッカダブルですw


DJ KAZOO Official Blog
DJ KAZOO Official Blog


今度はスタッフ・マリエからショットガンw


DJ KAZOO Official Blog
DJ KAZOO Official Blog


そしてロマーノから、、


DJ KAZOO Official Blog


テキーラダブルですw


DJ KAZOO Official Blog
DJ KAZOO Official Blog
DJ KAZOO Official Blog


この辺でいとーが酔っぱになり、「かずさん飲みましょう!」と言い出すんで、マリエと3人で飲む事に。。


真ん中のなみなみに入ってるやつがいとー用ですw


DJ KAZOO Official Blog
DJ KAZOO Official Blog
DJ KAZOO Official Blog


この間30分くらいですw


短い間で、サンブーカ、ウォッカダブル、ショットガン、テキーラダブル、ウォッカなみなみを飲んじゃいました^^;


だいぶTシャツのペンギンみたくなってきましたw


この後、誰かのゴチでまたウォッカで乾杯ですw


DJ KAZOO Official Blog


結果、、


DJ KAZOO Official Blog


アイチャンみたく、スタンディングダウンですw


アイチャン↓
DJ KAZOO Official Blog


結局ラストまでこんな感じでしたw


DJ KAZOO Official Blog


この後、午後まで大江戸線を行ったり来たりしてたらしいすw


ナイスファイト!


にしてもこの日は久々にすげー飲んだ!






メガネ DJ KAZOO メガネ






ランキング参加したんで1日1回クリックお願いしま~すm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ DJへ
にほんブログ村



読者登録してね