しぶや しーめー #4 「Cafe-Dining hwaja」 | DJ KAZOO Official Blog

しぶや しーめー #4 「Cafe-Dining hwaja」

先日のDJMDK TVに出演した時、朝方にDJ FUMIくんがオススメする、かすうどんを出演メンバーで食べに行ってきました♪


うどん屋かと思いきや、なんとカフェバーです^^


DJ KAZOO Official Blog


店名は「ファジャ」と読むそうです。


確かにかすうどん置いてますね^^


DJ KAZOO Official Blog


迷う事なく「かすうどん」(680円)を注文。


FUMIくんは大盛りにした方がいいと言ってたんですが、メニューにたまごかけご飯を見つけ、足らなかったらこれも食べてみたいと思い、普通盛りにしました^^


DJ KAZOO Official Blog


初かすうどんでした♪


かすってホルモンをカラッカラに揚げたやつなんすね、後で知りましたw


ダシがしっかり出た濃い目で油の乗ったぷーすーは、ラーメン並に味が濃くてかなりウマし!


しかも香ばしいです^^


上に乗ったシソもぷーすーとマッチしていますグッド!


勝手な思い込みですが、関西のうどんは味が薄いのかと思っていたので、この味の濃さは衝撃でした^^


しかも自分は、うどんはそんなに好物ではなかったにも関わらず、ぷーすーまで全部飲み干してしまう程美味しかったです♪


FUMIくんが大盛りを勧めた理由がわかりました^^


まだ入りそうだったので、「たまごかけご飯」(300円)も注文。


DJ KAZOO Official Blog


たまご、ネギ、もやしが乗っています^^


もやしはナムルだった気がします。


これも美味しかったですが、かすうどんが美味過ぎてかすんじゃいます^^


ダジャレじゃないす^^;


そんな感じで評価は星みっつです星星星


24時間営業なので、渋谷のクラブに行った際、「帰りに寄る店」第一候補にしたいと思いマス♪






そして今夜!


DJ KAZOO Official Blog


自分のブログにも度々登場してるIBEXのご近所クラブ・FETTI ROPPONGIの1周年Partyです!


6/24(日) 20:30~

Entrance Fee : ¥2000 1D


フライヤーでわかる様に、出演陣が超豪華!!


サウンドからはMASTERPIECE SOUND、DJはYUKIJIRUSHI, NACHI(FLOWER), K-BOOGIE, NAOYA, SUGI, JUNKO, YABLOVE, 風児ほか、総勢十数人のDJが参加します^^


六本木の各クラブのレジデントDJをはじめ、福生、渋谷、横浜で名のあるDJが集まるってゆー、他のイベントでは見た事ない、変則的な豪華キャスティングです♪


今後もう見れないかもしれないので是非是非遊びに来てくださいね~^^






メガネ DJ KAZOO メガネ






ランキング参加したんで1日1回クリックお願いしま~すm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ DJへ
にほんブログ村



読者登録してね