DJMDKTV | DJ KAZOO Official Blog

DJMDKTV

先週木曜は、DJ MDKくんのUSTREAM番組「DJMDKTV」に出演してきました♪


DJMDKTVとは、毎週木曜23時から2時の間、渋谷のクラブALTASの2Fにて、現役のDJ達のプレイをUSTREAMで生放送してる番組です^^


過去には、DJ CELORYくんやDJ SWING氏という有名DJも出演しています^^


MDKくんと知り合う前から見ていた番組だったので、呼んでいただき光栄です♪


今回はテーマがぎろっぽんDJって事で、FLOWERレジデントのNACHIくんとIBEXレジデントの自分、そしておしゃんが出演しました^^


NACHIくんとは、お互いぎろっぽんで長い間DJしてるにも関わらず、ほとんど一緒にDJした事がないので、かなりレアな共演でした♪


まずはDJ MDKくんからスタートヘッドフォン


DJ KAZOO Official Blog


画像左、、


DJ KAZOO Official Blog


GLAYおしゃんですw


という訳で、次はおしゃんがDJですヘッドフォン


DJ KAZOO Official Blog

DJ KAZOO Official Blog


↑の様にプロジェクターで窓際のスクリーンにでっかく映し出してます^^


しかもこのスクリーンは、外からも見える様になってるので、道玄坂から丸見えです^^


MDKくんとNACHIくんにあおられ、DJ中に飲まされるおしゃんw


DJ KAZOO Official Blog
DJ KAZOO Official Blog


おしゃんは、MARSらいくな選曲で約一時間まわしました♪


そんな中、DJ FUMIくん、けんまきのチーム和歌山が遊びに来てくれました^^


DJ KAZOO Official Blog


するとウーロンハイがピッチャーでやってきましたw


DJ KAZOO Official Blog


まるでFLOWERスタイルです^^;




おしゃんの後は、NACHIくんでしたヘッドフォン


DJ KAZOO Official Blog


ここからは、自分とNACHIくん30分交代で2回まわしです♪


DJ KAZOO Official Blog


NACHIくん1回目セットは、90~00前半のHIPHOPをアングラを織り交ぜながらまわしてました♪


そしてNACHIくんも、、お酒


DJ KAZOO Official Blog


そしてこちら側でも、、


DJ KAZOO Official Blog


おしゃんがシャンパン入れましたドンペリ


ブースで皆で乾杯です♪


DJ KAZOO Official Blog




いろんなお酒を飲んで、酔いが回ってきた所で、自分の出番ですヘッドフォン


ちなみにブースはこんな感じです^^


DJ KAZOO Official Blog


1回目は新譜を流しました♪


はじめモニターが聞こえづらく、あとで観てみたら冒頭のコスリが完全にリズムずれてました、、汗


激ヘコミです、、ダウン


あと、サウスに切り替えるタイミングが遅過ぎて、全然サウス流せなかったのも後悔です^^;


そしてDJ中、やっぱりおしゃんに飲まされましたあせる


しかもテキーラストレート、、叫び


テキーラストレート苦手なんすよね、、^^;


「ストレート飲むならウォッカの方がいい!」って言ったら、コップ一杯のウォッカを持ってきやがりました、、^^;


しかもこの日最後まで「ウォッカぱいせん」て呼ばれる始末、、^^;


だもんで放送中に水平チョップしてやりましたw


どこかでやってるので探してみてくださいw




そんな中この人も遊びに来てくれました♪


DJ KAZOO Official Blog


HOKUTOくんです^^




1回目が終わり、見事に酔っぱになったところへおつまみ登場~


DJ KAZOO Official Blog


ジャークチキンです^^


美味かった~♪


2回目のセットは誰もやってないトコをやりたかったんで、80sオールドスクール流しました♪


この時かなり酔っ払ってて、ちょっとテキトーになっちゃいましたあせる




そんな模様はこちらで観れます↓





そして2時に放送が終わり、そこから皆でatomに行きました♪


すると店のレジデントさんやスタッフさんに振る舞われ、かなりバイヤーな状態に、、orz


出てくるショットが全部ストレートなんすよねぇ、、^^;


ワイワイやってる固まりから離れ、ブースの近くでクールダウンしてると、、


DJ KAZOO Official Blog


チーフじゃねーか?ってくらい厳しい顔してブースにいましたw


あのヤカラ顔になるって事は、、


DJ KAZOO Official Blog


オラしゃんに変身ですw


こーなると被害を被るのは、大概けんまきで、、


DJ KAZOO Official Blog


シャンパンの栓をけんまきの尻にアタックしてましたw


DJ KAZOO Official Blog


乾杯もヤカラ顔ですw




このままここにいると、酔いが醒める気がしなかったんで、半強制的に店を後に。。


でもまだ始発まで時間があったので、FUMIくんオススメのかすうどんを食べに行く事に。。^^


こちらのレポは後日アップします♪


とりあえず激うまでしたグッド!


DJ KAZOO Official Blog


そしてタクシー乗る間際まで、なにかやらないと気が済まないおしゃんでした^^


DJ KAZOO Official Blog






メガネ DJ KAZOO メガネ






ランキング参加したんで1日1回クリックお願いしま~すm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ DJへ
にほんブログ村



読者登録してね