先週土曜は | DJ KAZOO Official Blog

先週土曜は

金曜明けから異様に体調が悪く、頭痛&身体のダルさを引きずりながらの出勤でしたあせる


しんどかったのでソファーで休んでいると、DJブースにいるはずない人が、、


DJ KAZOO Official Blog


前日一緒だったDee Poetですw


そーとー酔っ払ってたので、IBEXに泊まっていったのかと思ったら、この日もサイドMCやる事になったそうです^^


そしてこの日はちゃりんこが横浜にペンギンを捕まえに行っていたので、代わりに風児が参戦です♪


この日も0時半過ぎにはフロアがいい感じでしたグッド!


横浜ぐーめーの後は自分がまわし、次の風児に代わる頃にはモリモリでした♪


DJ KAZOO Official Blog


風児は週末IBEXはかなり久々です♪


風児のDJを聴くのは久々だったんですが、FERIAで揉まれた様で選曲の幅がかなり広がってました^^


相変わらず小ネタいろいろやっていて、聴いてて楽しかったです♪


そしてパンパンのままゲストのふるけんに交代ヘッドフォン


DJ KAZOO Official Blog


ふるけんは新譜を織り交ぜながらガッツリロックしてました♪




そしてこの後サプライズが、、


DJ KAZOO Official Blog


この日FLOWERにゲスト出演し、めでたくHEAVY HITTERS入りしたDJ NUCKEYくんと同クルーのDJ FATFINGAZがやってきました♪


しかもFATFINGAZが急遽DJする事に!!


DJ KAZOO Official Blog


彼のプレイを聴くのは初めてでしたが、激ヤバでした!


マイクで煽りながらクイックでつないでくコテコテのNYスタイルなんですが、スキルがパない!!


コスリに飛ばされましたアップ


しかも合間にジャグリングまでかましてました^^


すげ~って思ってたら、どーやらNYのターンテーブリスト・ROC RAIDAの弟子だったそうです♪


凄い訳ですよね^^;


この時既に朝6時過ぎで、そろそろお客さんも帰り出す頃だったんですが、完全にロックしてお客さん帰りませんでしたからねぇ、、あせる


ターンテーブリスト時代の映像を見つけたので貼っておきます^^







そしてこの日もいろんな人が遊びに来てくれました^^


DJ KAZOO Official Blog


珍しくMARSスタッフのクロカワとHI-VIBESでまわしてるDJ UCが来店♪


そして、、


DJ KAZOO Official Blog


おしゃんです^^


でもこの日は意外にシラフで、ササッと帰っていきましたw


DJ KAZOO Official Blog


DJ CHIN-NENくんも来てくれました♪


DJ KAZOO Official Blog


昨日今日と連チャンで来てくれたDJ FUMIくんやDJ JUICYも来店^^




この日も楽しかったけど、体調悪くてしんどかった、、^^;






そして先日告知しましたが、今夜DJ MDKくんのUSTREAM番組「MDK TV」に出演します♪


2012.6.14(木曜)

DJMDKTV101 FEAT DJ KAZOO / DJ NACHI / DJ SHANDY

■番組アドレス http://www.ustream.tv/channel/djmdktv 23:00-2:00の間、渋谷ATLAS 2Fから生放送!!!

◎観覧ご希望の方はATLASエントランスにて「MDKTV」と言って下さい。 ♂1000/No ♀1000/飲み放題で何人でもご入場頂けます!お気軽にご来店下さい。*ご来場の際は身分証明を忘れずに。

■渋谷ATLAS HP : http://www.shibuya-atlas.com/


楽しみ~♪






メガネ DJ KAZOO メガネ






ランキング参加したんで1日1回クリックお願いしま~すm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ DJへ
にほんブログ村



読者登録してね