KAZE | DJ KAZOO Official Blog

KAZE

2000年までDJ KAZUで活動してたんですが、そのKAZU時代に川崎クラブチッタで行われていたダンスイベント「SMORKIN GARAGE」でレジデントを務めさせてもらってました。


大箱でのイベントなのでタイムテーブルもラウンジにデカデカと貼り出されるんですが、自分の出番の所に、、


「DJ KAZE」


って記されてました^^;


そんな訳で、週末は風邪ひいてましたあせる


金曜の終わり間際からずっとカラダがダルいな~って思ってて、3年ぶりに火の着くお酒を飲んじゃったからかなぁって思ってたんですが、違った様ですあせる


金曜終わりで家に着いたら腰はダルいし、頭痛いし、熱っぽいし、熱出た際になりがちな関節痛も併発してました汗


普段の土曜はあまり寝れないんですが、どーにか夜までに回復したかったので寝苦しかったんですが、ずっと寝てましたぐぅぐぅ


すると多少回復したんで、出勤前に頭痛薬を飲んで出勤あせる


土曜は一滴も酒飲みませんでした^^


気を張っていたからか、体調悪くなる事なく仕事を終えちょっとだけ早退あせる


ところが家帰ってからまたぶり返したのか、ハンパない目眩と睡魔でずっと寝てましたぐぅぐぅ


そんな訳で週末はしんどかったな~ってゆーオチのない話でした。。




あと今月はレギュラー以外のDJが何個かあるので告知します♪


まず今週木曜!


先週放送100回達成したDJ MDKくんのUSTREAM番組「MDK TV」に出演します!


MDKくんと知り合う前から時々観ていた番組なので、オファーいただき光栄です♪


今回はFLOWERのNACHIくんとおしゃんと出演します^^


NACHIくんとはお互いぎろっぽん歴長いですが、まだ一度しか共演していないので結構レアですw


以前のMDKくんの部屋からの放送だったら好き勝手まわそうかと思ってたんですが、クラブからの放送という事で、様子見ながらまわしたいと思います^^


放送時間は23時~2時なので是非チェックしてくださいね~^^


番組URLはこちら↓
http://www.ustream.tv/channel/djmdktv




そして来週日曜17日は、FLOWERでマワシマス♪


「VEGAS」at Studio FLOWER

MEN \2000/1d
WOMEN \1500/1d

PRODUCE DJ : SHANDY,BABY-T

DJ : showwgo, 5039, 瞬, PETA, KEIKO

LOUNGE(HIPHOP FLOOR)
GUEST DJ : KAZOO
and more...


クレジットで気付いた方もいるかもしれませんが、おしゃん&BABY-TプロデュースによるチームMARSのPartyです^^


毎回500人以上を動員する人気パーティーGLITTER@LE.G.Aの姉妹イベントで、音楽にこだわったラグジュアルなPartyです^^


そこにプラスαでHIPHOPも取り入れるという事で、HIPHOPフロアでゲスト出演させていただきます♪


おしゃんのPartyは、お客さんを放ったらかさず、全員巻き込むPartyなので楽しいですよ~^^




そして翌週24日は、FETTIの1周年Partyでマワシマス♪


「FETTI 1st Anniversary Party」at FETTI TOKYO

MUSIC : MASTERPIECE SOUND, NACHI, NAOYA, KAZOO and more


おめでたい日に呼んでいただき嬉しいすアップ


頑張って盛り上げたいと思いマス♪


日曜にも関わらず豪華メンツで、しかも居心地の良い箱ですので是非!






メガネ DJ KAZOO メガネ






ランキング参加したんで1日1回クリックお願いしま~すm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ DJへ
にほんブログ村



読者登録してね