いべれぽ 「MARS」 | DJ KAZOO Official Blog

いべれぽ 「MARS」

先週は営業前にMTGがあったので、MTG終了後恒例になりつつある「イマカツ」におしゃんとDJ BABY-Tと行ってきました♪


DJ KAZOO Official Blog


今回はnachiくんオススメ「ぴよぴよメンチ」(650円)と、定番のササミカツ膳(1100円)を注文♪


DJ KAZOO Official Blog


ネーミングの通り、中にたまごが入ったメンチで黄身が半熟です♪


なかなか美味しかったですグッド!


DJ KAZOO Official Blog


定番と書きつつ、ササミカツ膳を食べるのは初でしたwあせる


いままではミックスフライ定食か単品での注文だったもんで、、^^;


ササミカツ膳にはアスパラのフライも付いてるんですねぇ、これも美味しかった!




MARSの方は、ゲストはHOKUTOくんでした!


第一火曜レギュラーのちゃりんこと^^


DJ KAZOO Official Blog


そして「IBEXのデッドマン」ジ・ヨシミー・テイカーと、妹分の「西武新宿線の次代の大物」ブロック・カナー、「沖縄の赤い処刑マシーン」マミンが遊びに来てくれました^^


DJ KAZOO Official Blog


ちなみにこちらは「デッドマン」ジ・アンダー・テイカー↓
DJ KAZOO Official Blog


でもって、こちらは「次代の大物」ブロック・レスナー↓
DJ KAZOO Official Blog



さらにこちらは「赤い処刑マシーン」ケイン↓
DJ KAZOO Official Blog


FERIAのシャスデリなフードを食いまくって、サクッと去って行きました^^;




そして週末FERIAの2Fのレジデントを務めるRYOHEYが遊びに来たので、皆で乾杯ですお酒


DJ KAZOO Official Blog




そこへ酔っ払うとMARSイチざいうーなshowwgoがやってきて、いっこぱいせんのシーアツにテキーラショットを無言で、、お酒


先日の車椅子事件以来、酒を飲む事に怯えてるしーあつは一番下の後輩・瞬にいなし、、


DJ KAZOO Official Blog
DJ KAZOO Official Blog
DJ KAZOO Official Blog


後輩の宿命ですw


まぁ、showwgoが強要したシーアツは、ぱいせんですけどね、、w




そして毎週末FERIAにいるにも関わらず、ここのフードを食べた事ないRYOHEYが初マルゲリータです^^


DJ KAZOO Official Blog


ちゃりんこもおすそ分けしてもらってました^^


DJ KAZOO Official Blog




こんな感じで、この日はたくさんの知り合いが来てくれたとさ。。






そして今夜もMARS!


DJ KAZOO Official Blog


MARSのTWITTERアカウントもございますのでフォローお願いします^^
TWITTER : @MARS_FERIA

EVERY TUESDAY

22:00~

at Feria TOKYO (六本木)

ENTRANCE FEE : LADIES 1000yen(3T)
GENTLEMAN 1000yen(2T)

GUEST DJ:DIRTFLARE, LOS(MIAMI)

RESIDENT DJ : KAZOO, SHANDY

MARS DJ:SHOWWGO, and more


そしてFERIAにはチケット1枚で頼めるフードが充実しています^^


10時からPartyスタートなので、食事がてらでも是非ご利用ください♪






メガネ DJ KAZOO メガネ






ランキング参加したんで1日1回クリックお願いしま~すm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ DJへ
にほんブログ村



読者登録してね