先週金&土曜は | DJ KAZOO Official Blog

先週金&土曜は

先週金曜は第一金曜のレギュラーParty「FOREPLAY」でした^^


この日は女子率が高くモリモリでしたが、ブログネタになる様なオモロな出来事はありませんでした^^;


画像も振り返ってみたらこれだけ、、↓


DJ KAZOO Official Blog


合間抜けて行ってきた「実之和」の生姜焼き定食(950円)です^^


一時期けんまきやおしゃんが、どハマりしてたってゆー噂の実之和ですw


この生姜焼き、しゃぶしゃぶ用の肉を使用しているので薄くて食べやすく美味しかったですが、生姜焼きってまずい事あるんすかね^^;


ダウンタウンがいじり倒した日本一まずいラーメン屋「彦龍」のオヤジに生姜焼きを番組の企画で作らした時も美味かったらしいですからねぇ^^;


値段も950円とちょい高めで値段相応とは思えなかったすあせる




そして営業終了後、久々に板前寿司に行ったんですが、こちらは6月からメニューが変わったらしく、寿司屋にも関わらずリーズナブルだったサーモンとイクラの「親子いくら丼」(800円くらい)がなくなってました、、ダウン


にぎりのセットも大幅に変わっていて、以前好んで食べていたセットもなくなってました、、ダウン


リーズナブルで入りやすい寿司屋からただの寿司屋になってしまいましたねぇ、、^^;


残念あせる


そんな食の運が悪い日でした^^;




土曜は、早入りしていた「IBEXの吸血鬼」マミー・シャープが腹減ったって事で飯に付き合いました。。


ちなみにこちらは「金髪の吸血鬼」ラリー・シャープ↓


DJ KAZOO Official Blog



行ったお店は「実之和」でしたw


2日連チャンです^^;


自分は小腹が減った程度だったので、「ちょっとだけ食べたい方に」というこちらを注文。。


DJ KAZOO Official Blog


「ぶっかけカレー飯」(550円)です^^


茶碗1杯半くらいのご飯に、カレー麺のカレーをかけた丼物で、美味しかったすグッド!


ただ、ワンコイン切ってたら最高なんですけどねぇ、、^^;


マミー・シャープは昨日自分が食べた生姜焼き定食+ネギバカです^^


DJ KAZOO Official Blog


名前の通り、ネギバカですねぇ、、w




この日のゲストはDJ SUGIでした♪


最近の週末IBEXは、かなりロイクーなので黒箱慣れしてるSUGIだと安心です^^


DJ KAZOO Official Blog


しかもオリジナルエディットてんこもりで、Climaxのエディットはヤバかった!




おかげで先週同様パンパンでした♪




この日はいろんな人が遊びに来ました^^


MASTERPIECE SOUNDのDJ KIXXX
DJ KAZOO Official Blog


りょーへーとひらかっつー
DJ KAZOO Official Blog


そんな感じだったんで楽しかった~♪






そして今夜のIBEXはUncutFlavaのParty「Sweet Saturdays」です♪


ゲストはDJ FURUKEN!


そしてちゃりんこが横浜へチカチカしに行くので代わりにDJ 風児が登場します^^


UncutFlavaのPartyという事でロイクー間違いなしですが、DJ陣もがっつりロイクーなので、是非~♪






メガネ DJ KAZOO メガネ






ランキング参加したんで1日1回クリックお願いしま~すm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ DJへ
にほんブログ村



読者登録してね