しんじゅく しーめー #4 「GOLD RUSH」 | DJ KAZOO Official Blog

しんじゅく しーめー #4 「GOLD RUSH」

このお店、渋谷にしかないものと思ってたら新宿にもあるんですねぇ、知らなかった、、^^;


という訳で行ってきました♪


ちなみにGOLD RUSHに来たのは10年ぶりですw


DJ KAZOO Official Blog


場所はアルタの並びのすぐ近くにあります(説明が難しいので各自調べてみてください^^)


「ウエスト&イーストハンバーグ」の200g (1050円)を注文♪


DJ KAZOO Official Blog


こちらはチーズハンバーグと大根おろしハンバーグのセットで、ライス、ドリンク付きです^^


ひっさびさに食べましたが、ウマし!


自分は表面が焦げるくらいカリッと焼けてるハンバーグが好きなんですよね♪


だもんでここのハンバーグはど真ん中です^^


という訳で、評価は星みっつです星星星






そして今夜もDJシマスヘッドフォン


「VEGAS」at Studio FLOWER

MEN \2000/1d
WOMEN \1500/1d

PRODUCE DJ : SHANDY,BABY-T

DJ : showwgo, 5039, 瞬, PETA, KEIKO

LOUNGE(HIPHOP FLOOR)
GUEST DJ : KAZOO
and more...


クレジットで気付いた方もいるかもしれませんが、おしゃん&BABY-TプロデュースによるチームMARSのPartyです^^


毎回500人以上を動員する人気パーティーGLITTER@LE.G.Aの姉妹イベントで、音楽にこだわったラグジュアルなPartyです^^


そこにプラスαでHIPHOPも取り入れるという事で、HIPHOPフロアでゲスト出演させていただきます♪


おしゃんのPartyは、お客さんを放ったらかさず、全員巻き込むPartyなので楽しいので是非!






メガネ DJ KAZOO メガネ






ランキング参加したんで1日1回クリックお願いしま~すm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ DJへ
にほんブログ村



読者登録してね