ちょっと遅なりましたが

先月発行された

HARLEM MAGAZINE5月号に

ワシのインタビュー載っとるんで

どっかで見かけたら

皆さん読んで下さいまし~♪



$DJ KAZ001 Official Blog Perfect World-HARLEM MAGAZINE


てか

『最近BLOG更新してませんね~』

とか

『BLOG書かなさ過ぎ!』

とか

たまにおっしゃる方が

チラホラおられますが

正直に言います





書くん

めんどくさいんじゃい~!!!!!





ウォォォー!!!!!



んで

告知とか

今回みたいな宣伝はキッチリ

書きますよねって言われるけど

正直に言います





読めコラぁぁぁ!!!!!




当たり前やろ~が

基本その為にBLOGやっとんじゃい

こっちは

しょうもないシモネタオドレ等に提供しとるんと

ちゃうんじゃい~!!!

サービスやサービス

せやからこんなしょうもない

BLOG読まんと

さっきのインタビューを

HARLEM MAGAZINE探して





読めコラぁぁぁ!!!!!




、、、、、

もうちょい頑張って

BLOG書きま~す。。。あせるあせるあせる





               ペタしてね