昨日のWhat's Poppingは

DJ SKRIBBLEのJapan Tourの初日でもありましたが

DJ MINAMIパイセンの誕生日でもありました



$DJ KAZ001 Official Blog Perfect World-DJ MINAMI


$DJ KAZ001 Official Blog Perfect World-DJ MINAMI


僕より1つ年上のパイセンは

また1つオッサンになりはりましたが

これからも共に歳をとっていきましょう!

末永くヨロシクです!

改めて

おめでとうございました!






んで今日は

そのCLUB PUREで

毎週土曜日の酔ッパゲPARTY!!!

CRAZYPUREでっせ!!!



$DJ KAZ001 Official Blog Perfect World-CRAZY PURE


$DJ KAZ001 Official Blog Perfect World-CRAZYPURE


今日はネイルばっちりしてる

チャンネェは1500円飲み放題らしいんで

チャンネェ達は爪に気合いを。。



$DJ KAZ001 Official Blog Perfect World-ネイル


$DJ KAZ001 Official Blog Perfect World-ネイル


$DJ KAZ001 Official Blog Perfect World-ジョイナー



、、、、、


、、、、、


、、、、、




$DJ KAZ001 Official Blog Perfect World-ジョイナー

ジョイナァーッ!!!



あっ

すいません

CRAZYPURE遊びに来てね!

それでは皆さん

ジョイナーが出演してる

三菱のCMを観ながら

お別れしたいと思います

サヨウナラ~.....










               ペタしてね