連日連夜

パーチー

パーチーで

よう飲んで

よう遊んで

ついでにカルロスゆうじの

B-DAY祝って



$DJ KAZ001 Official Blog Perfect World


んで

飲み過ぎて

でも

懲りずに

また飲んで

今日もやってもうたなぁ

って

昨日も言うてたし

おそらく

今日も言うねんけど

でも

こればっかりはやめられまへん

ただ

毎日色んな人達が遊びに来てて

色んな人と出会う中

1つだけ

言うておきたい事がある

礼儀知らずのマナーの無い女多いな

酔うてても最低限

気ぃつけろよ

初対面でツレみたいに絡んで来る奴

あんま知らんのに空気読まんと

土足で話しの中に割って入って来る奴

ぐだぐだウダまいてる奴

ってかイライラしてんねやったら家帰れ!!!

身に覚えある奴

ちゃんと読んどけよ!!!

おい

そこのネェちゃん

アンタやで!!!

女やからとか関係ないで

なめて来る奴には

なめ返しまっせ

やらしい意味でなっ!!!!!





シモかい!!!




まぁ

オレがベロベロやったら

五体満足で帰れると思うなよ

なめ返すくらいではすまんからなぁ

オレの股間についてる

シンボルを振り回して






オシオキだよっ!!!





はい

そん時は

警察を呼んで下さい、、、

とりあえず

酔うたらオレもアカン時あるけど

気ぃつけるから

勘違いしてるチョット痛い女性の方も

気ぃつけなはれって事です。。

んでもって

今日もPARTYでっせぇ!!!

HOTSPOT スペシャル!!!



$DJ KAZ001 Official Blog Perfect World


ゲストにDJ HAZIME君が

プレイしに来ます

んでもって

カルロスゆうじのB-DAY BASH

まだまだ続いております

みんな今日も

ガッツリ遊びに来て下さい!!!







          ペタしてね