昨日は熱が下がって

風邪もだいぶマシになったんで

一人陸上を自宅で開催した


ボクですっ!!!

えぇ

男子100メートルをはじめ

全種目優勝致しました

おめでとう

オレ

ぶらぼー

オレ

世界最速の男とよんでいいよっ


やかましいわっ!!!

って事で

また機会がございましたら

握手などを求めに来て下さい。はい。。

いやぁ

昨日は3日ぶりにジムって

帰ったらまた鼻水垂れてきたんで

飯食って薬のんだら

きっちり爆睡

さっきまで寝てしまいました。

昨日はチョット遊びに行くモードやったのになぁ~
むっ

んで

寝起きにテレビつけたら

選挙のニュースやってた

そらやってるわなぁ

衆議院選挙の投票日30日やもんな

まぁオレは一切興味無いけどなっ


DJ KAZ001 Official Blog Perfect World

18日には鳩山はんが大阪に来てた

彼は政権交代をプッシュしてるね

まぁオレは一切興味無いけどなっ


DJ KAZ001 Official Blog Perfect World

んで景気優先の麻生はんは昨日

大阪のキタとミナミで

『政権じゃなく政策を選択してほしい』

と熱弁したらしい

まぁオレは一切興味無いけどなっ


十分あるやろっ!!!

とは言ったものの

ホンマにそこまで興味ない

でもマスアピール合戦はチョットおもろい
グッド!



まぁでも自民党を筆頭に

民主党 共産党 公明党 国民新党、、、等

各政党色々問題はあると思う

やれ不正だ

やれどっかと繋がってるだ

やれ宗教だ

やれ日本を売るだ

数えだしたらきりがないと思う

でも

ある程度はしゃぁない

許す!!!

ただ真面目に不正もなく

ただ真面目にやってるけど

なんも変えれませんでしたよりは

多少不正をしても

国民の為に良い政治をする政治家のほうが良いと思う

臨機応変じゃい

バカたれがぁ

でも私利私欲の不正はあかんよ
プンプン

ってかちょい懐かしいんですが

石井はんはもちろんやけど

勝谷誠彦イケイケやね

マスコミ顔負け

こわいもんなしやね




んで

アホでも誰でも政治家になれる時代

早く過ぎ去ってほしいですね

ってゆうても

オレはアホすぎてなられへんけどなっ

やかましいわっ!!!

この人とか、、、




ちょうどのアホとゆうか

アホ完全体とゆうか

ホンマ考えられへんぞ

こんなもんホンマ


DJ KAZ001 Official Blog Perfect World

クソやなっ!!!

他に理由があるのか何なのかは知りませんが

これぐらいの事で自分の感情を抑えられない人が

冷静にまともな政治ができるとは思えません

とゆうことで

8月30日衆議院選挙の投票日は

是非とも

このワタクシに清き1票を


出馬したんかいっ!!!

お後が宜しいようで得意げ





           ペタしてね