一人遊び | DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHINのBLOG

昨日はだいぶ暖かかったんでパンクした自転車を修理してポッケにiPod入れてぶらり旅してました。



こういうの暖かくなったら結構します。


photo:01


↑パンクして歩いて自転車屋さんに。


photo:02


↑安く済んでテンションもアゲアゲで出発!!GO!!

photo:03


↑今日の通天閣は少しピンクでした。
女の子みたい。

photo:04


↑大阪城!!豊時秀吉探したケドいてませんでした。

photo:05


↑大阪城からの街の情勢。

最近高層ビル行ってきたんです。

photo:06


↑友達誘って行ってきました。
いやー最高でした。

コレからもはまりそう。

photo:07




ドレスコードとかはない店ですケド、NEW ERAの帽子被ってたのは俺だけでした。

みんな大人な感じな人が多かったケド、ソレはソレでOK。いけてる。



最近、デートなどで刺激欲しい方、高層ビルでの飲み、食事、おすすめですよ!
おもろい!!


俺の感覚やけど、初デートとか、慣れてない相手誘うには不向きかな。


意味分かりますかね?w


今度は一人で一泊して朝まで飲みたいなー。


THE一人遊び!!!

息抜きは必要!!!


最近のDJ KASHINでした!!

















iPhoneからの投稿