KICK OFF Ver.7 配信!! | DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHINのBLOG

ども!!!

配信日変更なって今日になりました。


今回はR&B MIX!!!

ココ数年のメジャーな曲なんで知ってる曲がほとんどかも。


いい曲はいつ聴いても良いって事です!!




↓↓下からダウンロード(PC、Wi-Fi用)↓↓

『KICK OFF Ver.7』




↓↓スマートフォン用↓↓

『スマートフォン用』



今後Facebookページも活用していくのでアカウントをお持ちの方はよろしくです!!!

【DJ KASHIN Mix】
http://www.facebook.com/DJ.KASHIN.ReggaeMix
※ ページのTOPで【いいね!】を押すと、DJ Kashin Mix 最新の更新、配信情報が自分のニュースフィードでも見られるようになります。











※ お知らせ ※


今後配信予定の


下記2作品
『FaceBookページ』or『MyMixi』限定配信です。













『KICK OFF BEST』


『BREAKERZ-STREET MAGIC-Ver.2』

(こちらは一定期間の通常配信有り)


※ 両方トラックリスト有り










2作品を聴くには下記2つどちらかに参加、申請お願いします。


↓↓Facebookページ↓↓

【DJ KASHIN Mix】おすすめ!!
http://www.facebook.com/DJ.KASHIN.ReggaeMix
(フェイスブックをよく使われる方はおすすめします!!!)

※ ページのTOPで【いいね!】を押すと参加になり、DJ Kashin Mix 最新の更新、配信情報が自分のニュースフィードでも見られるようになります。









Mixiをよく使われる方は

【DJ KASHIN】
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12500136


どちらかに参加、申請していただければ2作品を今後配信します。




よろしくお願いします!!