突然ですが月末です。 | DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHINのBLOG



かなりぶりの更新ですねー。

皆さん生きてましたか?



今で言えば夏真っ盛りで祭りとか花火とか夏フェス、海、、、、ドレも行ってねーっす。w



最近機材構築して自分のスキルももっと上げて行かんなー思ってて、今年も去年以上に作品に意欲を見せたいです。


前回のSTREET MAGICはどうでしたか?

かなりSTREET MAGICになって来たんちゃうかなー。


来てます来てます!!!


ガッツリ現場にでんくても音楽は出来るっぺよ!






そんなこんなで次回配信は8月3日(金)の21時予定してます。

って言うてるまに配信です。
今回は45分くらいです。



じゃぁ写真でも載っけますか。あんまり撮ってないけど。w


photo:01


↑後輩に『絶対に気泡できないっすよ!コレまじっすよ!!!』
って言うて、ソコまで興奮せんでも。。。とか思いつつ買って貼ってみると、なんとまぁ!ぜんっぜん気泡できひんやんか!!!
おすすめ!!




photo:02


↑コレ意味わからんし。


photo:03


↑SNOOP DOGがREGGAE始めました。
その名もSNOOP LION
ヤバイでーーーーー



photo:04


↑コレはほんの思いつきで福井までドライブ行きました。

水晶浜って所でかなり綺麗かった!

帰りの道も綺麗かった!

photo:05



今度は朝から行こ。



photo:06


↑コレは同じ年の奴が東京に行くとの事で送別会。
お笑いコンビやってて、コンビ名はー、、、、えっと、聞くん忘れた!w

勝負はこれからやでユウタ!



photo:07


↑合コンではございません。


同じ年でこうやって集まるんは最高です。
日頃の同期達に感謝でございます。


飲むときはだいたい15人から20人くらいで集まってます。

す。




photo:08


↑昨日はまって見てました。

ハリウッドザコシショウ以来の衝撃!
w

photo:09


↑女性からは『きもいw』との事やけどメッチャ好きやわーこういうの。


知らない人はYouTubeで『さるひげさん』で検索したら出てきます。

プリッツ大好物らしい。w












てな訳で次回配信の金曜日まで!



容量空けててやーーー!!!