次回配信予定とブログ | DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHINのBLOG

次回作品『KICK OFF Ver.4~2012~Early』
※ 配信予定※ 2月初旬から中旬
明細は分かり次第アップしますのでよろしくです!!


今、インターネットでダウンロードしてるんですケド、何かメッチャ遅いんでブログでも書こう。


そー言えば最近えべっさん行って来ました。


photo:01




多分毎年行き出して3年目くらいかな?

何か好きなんですよねー。

祭りで食べ歩きしたかったんですが、串カツ食べたくなって新世界に行きました。

で、『だるま』の本店に行った事なかったんで行こーと思ったんですが、人が結構いてて、寒さと空腹のダブルパンチはキツかったんで結構人が入ってた『ジャンジャン』って店にジャンっと入った訳ですよ。

ソレがマジで美味しかった!!
酒も何か美味しかったです。

今までで1番か2番くらいでおいしかった!
あんまり新しい店に入らんのですが、まぁ美味かった!
で、なんか衝撃なメニューがありました。

photo:02



サソリ、コオロギ、ワニ、カエルなどなどw

あとダチョウの卵もありましたw
確か1週間前からの予約が必要やった様な。。。w


コレからは串カツ食いたい時はジャンジャンに行こ。

新世界って行った事ある人は分かると思いますケド、呼び込み?キャッチが多くてメニューとかジックリ見れなくないですか??w

で、ジャンジャン行く前に1回行った事ある店に入ってビール飲んで串カツ食べてたんですよ。


まぁマズイ。w
ビールも『は?!』って感じで泡の『あ』の字もなっかたですw


オレは飯系あんまりこだわらんのですけど、流石にマズイ!w


んで、ポテト頼んだら写真とまー違う違う!!w

チャンジャもなんか今までで1番平べったかったです。w


飲み放題にしてたんですケド、2杯のんで出ました。



まぁでも2軒目が最高でしたw


新世界で串カツ屋どこが良いか分からんかったら、サイトとかで調べた方がいいですね。


店選びはしっかり選ばないと。






ってブログ書いてる間に長いダウンロードが終わりました。
150Mで1時間半ってどーゆー事やねん!!


ではまた(^ー゜)




って記事をずっと保存してましたんで今あげました。w


ではチョイチョイBLOGも書いていきたいと思います!


また!!!