スクラッチライブ | DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHINのBLOG

$DJ KASHIN 虎冠 BLOG

スクラッチライブですが使用してる感想はまだなんとも言えない!!w


ただ、便利そうですw



その分デジタルなんで曲の管理もしっかりしないとイケないって言う。。。
そう!!ソコがだるいんですよー



でもDJしてる時に『あれ?あの曲どこ行った??』なんて事はなくなりますね。



結構なめた感じでしたケド、皆がスクラッチライブにする理由が分かった!
不利さがないんですよねー。




んでコレ結構、え?って思われるんですケド、MIXが難しい!!w

アナログとはまた違う!!!

スクラッチもそうです!!


こりゃぁ鍛錬しないとアカンなー!!!!