3連休! | DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHINのBLOG

皆さん、3連休でしたがどないでしたか??


僕は遊んで働いての繰り返しでした!!

んー最高ですね!


んでおとついくらいにゴリラ(相棒)からの手紙が届いてました。

彼は俺よりアホみたいです。w


来年には帰ってこれんかなー??



最近現場には出てないんですケド、デジタルにも対応出来るようにしたんですよ

$DJ KASHIN 虎冠 BLOG

デジタルに変える前からゴリラには『デジタルに変えるぞー!!』
って言うてたんですよ。

じゃぁゴリラも最近会った回りの仲間も同じ反応でしたw

いやいやアナログ触らん訳じゃないねん。。。。。w


まだ慣れてないからか知らんケド、デジタルもそれなりに楽しめそう!

7インチはホンマ難しい。
ってか元々MIXするように作られてないかも。。。w



後、配線を1本変えたんですケド、『音の抜け』が分かった感じがしました。

ミキサーである程度はいじれますが、また訳が違う!!
聴こえ方も違うし!!!


高いケーブル買っててホンマ良かった!!


11月にDJイベントではないケド、DJするんで、ソコで初PC使えるかな。。。??