坊さん | DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHINのBLOG

今日は頭が痛いっす。



なんでかって言うたら頭思いっきりブツケました。笑


マジテンション下がったし。。。。。




んで今日の朝なんですケド、『バイク倒されたから壊れてないか見て~』言うて起こされて自分のバイクの動作確認しよー思って倒した人見たらお坊さんでした。



んで『すいませんでした』って




なんか制服の魔法か知らんケド、お坊さんに謝られるってなんか分からんケド変な感じしました。笑






どちらかと言うとお坊さんに怒られるならまだ分かるっすよ?





んー。。。。。笑







んで今日携帯拾って、店のバイトの子に渡そうとしたら、お客らしき方がありがとうも言わんと、バッと俺の手から携帯とってどっか行きました。



本間どんなんやねん今どき2歳の子でもありがとう言えるぞ。。。










と、まあそんな感じで色々音質について色々調べてます。


ワイヤー1本でもあなどれん、、、




では!!