おりゃぁ!!!!! | DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHIN 虎冠 BLOG

DJ KASHINのBLOG

何で題名を『おりゃぁ!!!』にしたんはですね、




自分でも分かりません。笑









最近のマイブームを紹介しましょうか?!



DJ KASHIN 虎冠 BLOG-image.jpg



抹茶オーレ!!






最近毎日飲まな気がすみません。



今日もサッキ買いに行きました。





んでですね、ローソンに行ったんですよ、んで抹茶オーレ探したケドないんですよ。。。。


だから何も買わず外にでるんもなんかアレなんで、コアラのマーチだけ買ってサンクス行きました。笑




案外高いんですね。





でもホンマ美味い!!



騙された思って試してください。


落ち着きますよ。








ってか今日で3月終わりですね??



皆さん冬の最後はたのしみましたか??




なんかね、3月って別れってイメージ強いですよね?



オレはいまだに強い。




だからなんか春の哀愁ただよう曲ってジンマリ来ます。笑






別に誰かと別れた訳じゃぁないんですけど、、、、、笑







まぁそんな感じで4月ですね!!


テンション上がるね!!!!





桜、花見、出逢いも多い時期でしょう。







で、4月前半のスケジュール調べました。





前半はまず休みがなかった。笑





まぁいいか!!








でも時間が空いてたら、遊ぶぞーーーーー!!!!!




自分の時間に空きを作るのも自分のさじ加減なんですけど、さぼらないようにせんと。。。